Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 三原色の吸血鬼 


   和ちゃんは紅眼の吸血鬼。赤眼の暴走種。後天性。
   理性は無く、ただ人間を食い散らかす。
   日光は平気だが、流れる水に弱い。
   目のあった人間を魅了する。
   1ヶ月で人10人分の血が必要。
   赤眼のライバルがいる。

#三原色の吸血鬼 https://shindanmaker.com/754567


うわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ ハロウィン・ネタだぁと思って遊んでみた。
基本的には、以下の三種。

  1 人を喰らう、赤眼の吸血鬼
  1 吸血鬼を喰らう、青眼の吸血鬼
  1 吸血鬼を滅ぼすために造られた、金眼の吸血鬼(教会特製らしいw)

先天性か後天性か、弱点は何か、どんな環境に身を置いているか等々。
で、結果は 4,399,902,720,000,0… 通り (;ˉ ˘ ˉ) ハィ? 0 は以下省略って感じ?

この診断の入力名は〝和ちゃん〟
ただの〝和〟で診断したら、人の血が主食の赤眼で、なんと会社員 (@_@;) 
会社員な吸血鬼をコーデするのもオモシロそうだけど (((o≧▽≦)ノ彡 
暴走種のほうをセレクトしてみたw

……でも理性がないのに『ライバルがいる』という点にものすごーーーく矛盾を感じる。
ライバル認定しているヤツがいるなら、理性はなくとも意思はあるのか。
って、余計に怖いかも _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼



コーデは、昨日買ったパンツに、ゴスパン系ミリタリーシャツ(ショート)。
それに6月の天つ星の肩掛けコートを羽織らせてみた。
タキシードよりも使いそう、と思って買ったコートだが、実際、使い勝手は良い。

ついでに水が弱点らしいので、今夏のイベント特典・海底水流 + 交換所でGETしたインク。
このビミョーな重なりとズレがすごく好き~♥

眼は赤でも紅でもないピンクだけど許してw


アバター
2020/10/31 23:46
和ちゃんのコーデって いっつも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜 タイプ❤︎
^。^
アバター
2020/10/31 21:15
ミュ☆ミュは紅眼の吸血鬼。赤眼の暴走種。後天性。理性は無く、ただ人間を食い散らかす。日光・水・銀に強いがニンニクに弱い。コウモリに変身できる。2ヶ月で1口分の血が必要。金眼の恋人がいる。

2ヶ月で1口分の血でいいなら、人間食い散らかすなよwと思ったけど
理性が無いのでただのゾンビだ。
アバター
2020/10/31 19:09
訪問終わったら、遊びに来る
どんな吸血鬼になるのかたのしみw

さすが、和ちゃん、かっこいいコーデ♪
アバター
2020/10/30 10:54
めっちゃカッコいいコーデだーヾ(o´ω`o)ノ

目があっちゃった魅了されたーぽーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/30 09:38
ワイルドな吸血鬼ですね。
アバター
2020/10/30 07:22
ということは・・・、三枚おろしとかしないで食べちゃ・・・もとい飲むだけなんだぁ。顎とかの筋肉が衰えるから長生きできないかもよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.