Nicotto Town



いいね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 7

普通の日の2桁良いね^^

アバター
2020/10/31 09:02
おはよう^^
東京
快晴いい天気!なのにお仕事・・嫌だな~でも行ってきます!
アバター
2020/10/31 05:51
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、疲れと、休みだと言う
心のゆるみが睡眠に、、、ですよ^^そんな時は家事に
差し支えなければリラックス、リラックスタイム、、とね。
今日は9時半~14時半迄、頑張って行ってらっしゃ~い。
未だ追い出さないよ(笑)9時迄ゆっくりしてね^^
アバター
2020/10/31 05:47
乙女(旧)さんお早うございます、
今日から3連勤ご苦労様、頑張ってね^^
おでんは重宝します、我が家も3日前おでん
作り、今朝未だ少し残ってる(笑)おでんだと
楽ですよね、追加も出来るし、、冬はおでんに限ります(笑)

アバター
2020/10/30 21:39
ひまさん^^今日は二度寝して起きたらお昼でした、びっくりしてとびおきて
洗濯掃除してヨガに行ってきました。
旅の疲れかもしれない、、
明日はお仕事、土曜日なので9時半から14時半までがんばります!
アバター
2020/10/30 19:43
ひまわりさん こんばんは^^
普通の日に2桁は嬉しいですね~♡
今日は冷えると言っていたので『おでん』にしようと思ったけど
明日から3連勤なので 明日作って明後日もそれで済まそうと企んでやめました(ΦωΦ)フフフ
これからは作り置きしても安心なので助かるわぁ(^-^)
アバター
2020/10/30 17:22
花ぴんさん、、本当に一日が過ぎるの早い。
私はもうPC閉じる時間だよ~ 今からは部屋で
テレビ観戦です^^
明日のキラキラを楽しみに、、、又明日ね^^
今夜はおでん」でした^^
アバター
2020/10/30 15:35
☆らっきーラッキー♪☆
二桁おめでとうございます。
\(^o^)/オメデト
今日も夕方ですね、日暮れも早くて5時前には真っ暗だよね。
美味しい料理作って。楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2020/10/30 11:46
ノエルさん、矢張り多い方が嬉しいよんね~
二桁Ok牧場ですよね~ 早い、早い、もう
金曜日、アッと言う間に10月も終わろうと
してます、元気が何より、楽しく過ごしましょう^^
アバター
2020/10/30 08:19
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも本日6+6の12キラキラげっちゅ~しむゎした~★(^_^)v
ひまねえさんと同数ナリ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
金曜も楽ぴくガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.