Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


パンプキンパニック【特典】+-

パンプキンパニック+

もらったステキコーデ♪:51

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「ゲーム広場」 4択「ハンバーグ」

今日のコーデは『パンプキンパニック【特典】+』です

今月のタウンイベントの特典を使ったコーデです
メッシュは…お部屋アイテムにポイント使いたいので交換考え中です
有料参加アイテムの大鎌は手前だと被っちゃって持てなかったですね(失敗

昨夜もぐっすり寝ちゃいました♪(。-_-。)zzzZZZ
結構よくなってきたカンジなので今日は訪問しちゃいます(たぶん
皆様、いつも訪問やコメントありがとうございます♡

===コーデアイテム===
ハロウィンナイトパンプキンワンピ【オレンジ】
パンプキンヘアクリップ【オレンジ】
頭のせ魔界の王子ダーク【青】
不気味で愉快なハロウィンナイト【オレンジ】
ハロウィンナイトおどかしパンプキン【黒】
ハロウィンナイトにゃんこぬいぐるみ【黒】
ハロウィンナイトの三日月カマ(奥手)【ピンク】
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)【茶】
甘い誘惑ソーダアイコン【水色】
ホーンテッド【暗灰】

アバター
2020/10/30 23:53
>>*sora*さん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ぐっすり休んだおかげで体が軽くなった感じです~♪

ぢつはフェイスパーツ変えたの初めてかもw
参加当初は特典まで考えずに買っちゃうこと多いから気を付けなきゃかも(´▽`*)
アバター
2020/10/30 20:38
体調少し戻ったみたいで良かったです~(*´˘`*)

イメージが変わって~お顔が大人っぽくて素敵なコーデですね♫
大カマ…コーデに使う時の事も考えなくちゃいけないんですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.