Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
50匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


鯉は二匹までなのかな?

アバター
2020/11/01 20:42
ゆゆさん一度に5匹すくうからだよw
ポイは破れてもすくえますよ

あと狙ってるのは黒出目金かな。

点数が高いのは10月の洋服着てるからだよ。
それと最初にバケツですくってからだからだと思うよ。

この4日くらいブラウザの調子悪くてすぐ固まったりするよ、
水の中に全然ポイが入らないんだよ。
アバター
2020/11/01 20:25
るみゅなさんやっぱり2匹なんだね。

そうだね月がきれいだよね
月の出直ぐだと本当にでっかいよ。((´∀`))
アバター
2020/11/01 06:54
(*´∇`)o。゜:.おはようございます

点数スゴイですね~ 私、頑張っても160点が限界><。
鯉さんは、取り逃がすと2匹以上出てるかも?(実質救えるのは2匹までかもだけど

この季節は空気が澄んでて星がきれいですよね~
昨夜は満月綺麗でしたね♪

今月もヨロシクお願いします~ Σもう残り2か月!
アバター
2020/10/31 22:00
鯉は2匹しかみたことがありません。(#^.^#)
アバター
2020/10/31 21:59
すごーい!自分のと比べたら、約40点差(^_^;)
赤金魚50匹って・・・。
そんなに、すくってポイ破けないんですかー。
自分はいつも、真ん中に来たところで破けます。(ー_ー)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.