Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
8匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

後30点の取ろうとするけど

壁が高い;;今日は此処止まり。

アバター
2020/11/01 05:12
乙女(旧)さん何時もの挨拶「( ノ゚Д゚)おはよう、」から
始まるひまわりで~す^^金魚すくい、偶々だよ^^
良い点数が出た時しか書かないから(笑)次は、もう無い(笑)
毎回此の点数なら、上に伸びるんだけどな~ ハハハハハ~、
金魚の気持ち、私の腕が一致した時に出る点数か?おでん、日にちが
立つ程美味しく成るから、その間ゆっくり遊んでね^^

アバター
2020/10/31 22:36
ひまわりさん こんばんは^^
金色金魚3匹も!! すごい(゚o゚)!!
金色はなかなかすくえません(><;)
最近 金魚が逃げ方学習したようで逃げられてばかりです
『おでん』のおかげでラク出来るから 明日も時間まで楽しむぞーーーρ(′▽`o)ノ゙♪
アバター
2020/10/31 20:36
こんばんわ!!
お元気でしょうか?
私は、元気でやっています。
そうですねぇ~、お父さんが
朝早く、散歩するのでそん時
に浅間山を見ています。
あとは、新聞にのってるので、
気をつけましょうね!
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/10/31 16:11
たいぴーちゃん、部屋替えが上手く出来ない
随分前からだよね;;アドバイス出来なくて
御免ね、其の時言った以外は判らない、どうなってるのかな?
誰か詳しい人居ないの?
アバター
2020/10/31 16:09
花ぴんさん、 アッハッハッハ~ 
座布団5枚、ニシキゴイを「ニヒキゴイ」つい、つい、
吹き出しちゃいました^^とんち上手いな~
有る、有る、入れたと思ってるのにね~
貴重なニシキゴイだもん^^
アバター
2020/10/31 16:04
ノエルさん、良いの^^ええええ~
私に頂けるんだ、嬉しいな~ 未だ見てない;
先ずお礼をと、少ないコーデですので、ハロウィンの
衣装も普通の衣装も時期構わず着ま~す ヘヘヘヘ~、有難う^^
明日のコーデに着ます^^
アバター
2020/10/31 15:07
こんにちは!!
お元気でしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
ひまわりさんの方が得点すごいね!
私は、まだまだこれからです。
あれから、ニコッとタウンの中の
お部屋の模様替えがうまく出来ません><
どうしたらよいのやら。
アバター
2020/10/31 14:49
私も100点前後の点数よ~♪
何度やっても似たような点数になる。
錦コイは3匹すくっても、点数表では2匹になってるわ、
「ニヒキゴイ」に名前変えてほしい( *´艸`)
アバター
2020/10/31 12:36
ひまねえさん、こんにちわ~♪
いつもコメントありがと~ございむゎ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
ハロウィンワンピース、ひまねえさんに謹んで進呈致しむゎ~ッす♪(^_-)-☆
季節モノだから今日中に着てもらうしかないけど~♪(*´σー`)エヘヘ
来年のニコタ・ハロウィンも着てチョンマゲら~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/10/31 11:15
にこりんさん、うん、うん、難しい(苦笑)
でも、面白い、、し、楽しい、、し、嵌る。
偶に高得点出ても、なかなか、二度と同じ点数出ない;;
精々この点数です;;
アバター
2020/10/31 09:34
おはようございます。
むずかしいですね。練習したら上手になるのかと思ったけど
そうでもなく、すればするほど点が落ちるみたいです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.