Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 三原色の吸血鬼.2 


   和.comは金眼の吸血鬼。動物の血が主食。後天性。
   不審死した友人の謎に迫る為、組織に入った。
   黒猫に変身できる。
   普段は教会で働いている。
   1ヶ月で1口分の血が必要。 ←←← ひとつ前の紅眼の吸血鬼に比べたら ささやかw
   紅眼に恨みがある。

#三原色の吸血鬼 https://shindanmaker.com/754567
   基本的には、以下の三種。
     1 人を喰らう、赤眼の吸血鬼
     1 吸血鬼を喰らう、青眼の吸血鬼
     1 吸血鬼を滅ぼすために造られた、金眼の吸血鬼(← 教会特製らしいw)
   先天性か後天性か、弱点は何か、どんな環境に身を置いているか等々。


なんと今回は教会勤務 ( ̄~ ̄lll) ……。
コイツ、友人の不審死の謎に迫ったトコロから、教会特製の吸血鬼に、って流れなんだろうか。

恨みをはらすためなら手段を選ばないタイプかな?
あまり善良な想像ができないけど、きっと善いヒトのフリは得意なんだろう。
ものすごくドラマがありそうだ。

コーデしていたら、目がちょっと怖くなった。なんかカンペキ上目遣い?
濃肌に、白肌用の二重まぶたはアカンかったかもしれん。



今回の British biblio マジで良いですヾ(≧▽≦)ノ゙ 
ここ数日の私♥ ウチのアイテム箱の半端品を使い倒していますw
 

アバター
2020/11/02 09:25
食糧が少しでいいのはいいね。
教会のネコなのかー
アバター
2020/11/01 11:09
沙羅は赤眼の吸血鬼。
人間の血が主食。後天性。
流れる水は平気だが日光に弱い。
梟に変身できる。
カフェで働いている。
1年で人3人分の血が必要。
赤眼のライバルがいる。

カフェで獲物を物色してるのだろうか……w
1年で3人分って小食なのかな~
アバター
2020/10/31 23:47
なんかかっこいいネタ^。^ 漫画にしたら何杯でも飯が進むかんじww
アバター
2020/10/31 20:23
和.comさんの吸血鬼、、、お持ちのお花は体温検査装置になっているとみた!!!
アバター
2020/10/31 20:16
☤ネコ衛門☤は青眼の吸血鬼。希少種。
吸血鬼の血が主食。後天性。
日光にも銀にも水にも強い。
赤眼を凌ぐ怪力を扱う。
教会の勢力を削ぐ活動をしている。
2ヶ月で人7人分の血が必要。普段は眼の色を偽って生活している。

だってー(≧∇≦)

ここらへんのヤツみんなエサだーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
とくに教会勢力↑↓ (`ω´)グフフ
アバター
2020/10/31 19:55
ゆきやは赤眼の吸血鬼。
人間の血が主食。後天性。
聖なる銀は平気だが日光に弱い。
パルクールで街を駆ける。
アルバイトで生活している。
半年で人7人分の血が必要。赤眼の兄弟がいる。

アルバイトしないと暮らせないんだ@@
夜のバイトというと・・・道路工事のガードマンを思い浮かべちゃった。
ホストとか思いつかんwwとか思いつかんww
パルクールで泥棒し放題、こっちかも?w
パルクールて、身体能力高くないと出来ないよ。
壁ややねとかいろんなものを使って上ったり降りたり、軽々@@
アバター
2020/10/31 19:15
ハロウィンに面白い診断だなーって行ってきました。
響は赤目の暴走種で人間を喰い散らかしてるらしいですw
恋人と一カ月前に死に別れ
(恋人は人間か!)
普段は教会勤務って喰い散らかしてんのにバレないのかよ(≧▽≦)

袖がボリューミーなブラウスもこのアウターならピッタリですね!
雰囲気変わってお洒落コーデに♪
やっぱりこのブラウスも買いだなー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.