Nicotto Town



ひきこもり

ニコットおみくじ(2020-11-01の運勢)

おみくじ


今日は同居人も休みだし、

食料品もそろってるので

ひきこもりだw

同居人が休みの日は家事もしないw

お布団とPCデスクをいったりきたり。

ご飯食べて寝て~おやつ食べて寝て~

冷蔵庫にあんぽ柿の詰合せが入ってるんだけど、

食べていいのかな?

りんごジュースの瓶もある。

飲みたいな~

アバター
2020/11/01 20:44
あんぽ柿はパウンドケーキでしたw
どちらもおいしかったですよ~
アバター
2020/11/01 20:14
今晩は♪あんぽ柿に瓶のりんごジュース♪美味しそう(^^♪
アバター
2020/11/01 18:04
陽菜ちゃんゆっくりしたよ~
アバター
2020/11/01 18:04
ねてたーw
アバター
2020/11/01 16:40
はじめちゃん
ゆっくりおぅちでできたら良いね!
アバター
2020/11/01 15:42
はじめちゃん、こんにちは。
寝てるのー?
アバター
2020/11/01 07:13
みみさんだから犬かわないのよ~
アバター
2020/11/01 07:13
あるさん体操やだー、あちこちボキボキなるんだもんw
アバター
2020/11/01 07:00
あるさんの言う通りだわぁー。
せめてラジオ体操してー。
犬の散歩もして欲しい。
アバター
2020/11/01 06:53
3食昼寝付き~~!!
せめて、NHKのラジオ体操やって~~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.