Nicotto Town



リアル無限列車運行される


【無限列車】SL鬼滅の刃 博多駅へ向けて出発(スーツ)


https://www.youtube.com/watch?v=PlxQJXcHPNA

              *

臨時列車「SL鬼滅の刃」始動! 鬼滅の刃×JR九州コラボ企画

https://www.youtube.com/watch?v=h77-8OcgT30

              *

上段のスーツさんは本来別の用事で熊本駅を訪れたのですが、便乗して撮影したみたいです。撮影された方、貴重な映像ありがとうございました。
「リアル」とは言葉通りアニメで使われた機関車を使用しての運行イベントです。
それよりこれ「ながら」以上の値段で転売されてたのは驚きでした。正価が¥800に対し¥40000まで価格が上がったのは驚きです。

アバター
2020/11/03 02:39
此をやっているのはJR九州ですけど、ブームに乗っかったのでしょう。
アバター
2020/11/03 00:45
そのようなイベントがあったのですね。
毀滅の刃の勢いは本当に凄いですね。♪
私はテレビアニメ版を改めてまとめて見てみましたが、まとめて見てみると面白かったです。
どうして週一で見ていた時はそれほど面白いと思えなかったのか、今になって不思議に思えます。(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.