Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


大阪構想否決


大阪構想否決で


松井一郎市長は任期満了後政界引退を発表しました。

どうも賛成派が当時優勢でしたが昨日23時に反対派の逆転で

結果的には

賛成派の逆転負けという結果になりました。

只結果終わらずに松井一郎市長が会見行ったのが気になる所ですが

この大阪都構想はちょっと判りづらいですね

それに私は

この維新の松井一郎って男気に入りません

元々森友でも問題起こしていますし

大阪都構想でも言っています事バラバラですし

何よりも大切な会見にヘラヘラ笑って会見する等

見てて不快な気持ちになります。

引退するなら即座に引退して頂きたい気持ちです。

アバター
2020/11/03 15:02
まあ維新は弱体化しますでしょうね自民党がどれだけダメージ受けていますか…
アバター
2020/11/03 09:36
この結果がどういう流れに繋がるのでしょうか。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.