Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
55匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

やっぱりおかしいなあ。

アバター
2020/11/04 21:03
ゆゆさんこんばんは、フラッシュのせいでしょうかね。
アバター
2020/11/03 20:55
東雲さんこんばんはー。
パソコンですか?自分もたまに・・・ん?時々かな??wそうなりますよ~。
特に鯉をすくう時に、そうなります。(^_^;)
アバター
2020/11/03 00:17
ゆゆさんこんばんは、
どうもパソコンの調子が悪いらしくて、ぽいが水の中に入らないで
上を素通りしてるんですよ((´∀`))ケラケラ
もしくは意識するようになったせいで力が入ってるのかな?
アバター
2020/11/02 22:02
な・・・なにが??
あ…193点もとれて、もしかして、まだまだ点数伸びるはずなのに、「おかしいな」ということですか~(^_^;)
ほとんど200点って・・・
どんなすくい方していらっしゃるのでしょう・・・。
見てみたい~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.