Nicotto Town


まあちゃん


お気に入りです

明後日でニコ店イベントが終わります。

このお着物、ある方にプレゼントして頂いてからずっと着ていました。
華やかでお気に入りでした。
しかもイベントに効果がありました。
おかげ様でお店もほとんど閉めずに開店できました。
改めてRさんに感謝!
そして訪問して頂いた皆様にも感謝!

アバター
2020/11/03 23:03
モコもこの着物当たった^^
プレゼントしてもらえてよかったね♪^^
よく似合ってるよぉーw
アバター
2020/11/03 15:23
お着物華やかで可愛いです^^
それだけ気に入って下されば
プレした方も嬉しいですね^^
アバター
2020/11/03 14:59
こんにちは^^素敵とお水をどうぞ!

素敵なお着物、良くお似合いです♪

アバター
2020/11/03 11:38
華やかなコーデですね。
アバター
2020/11/03 09:58
早いものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.