Nicotto Town



牛乳わすれた~

ニコットおみくじ(2020-11-03の運勢)

おみくじ


牛乳かってきてというのわすれた~

今日はブラック珈琲だー

インスタントのブラックはおいしくないー

でもしょうがないか~

上の階がさわがしいけど、今日は休みじゃないんかな?

同居人は今日明日と休みです。

家事が休みだからいいけど、

会話もないので苦痛です。

だからひとりで布団にはいるんですけどねw

みなさまはよい休日を~

アバター
2020/11/03 18:02
かじうの布団くさそーw
アバター
2020/11/03 17:57
俺も布団入る
アバター
2020/11/03 14:08
ミルクコーヒーがいいよねーおなかにやさしくて♪パウンドケーキのおやつたべてますw
アバター
2020/11/03 12:54
はじめちゃあん
陽菜は、ミルクコーヒーが大好きw

喫茶店に行っても頼みます
ゆっくりお休みしてね♪
陽菜も、お家でミルクコーヒー作るよw
でも。。混ぜるだけww
アバター
2020/11/03 10:49
ブラックが似合う男なのねーw甘くはないんだけど牛乳はいれたい!
アバター
2020/11/03 10:45
私は口が大人だから、ブラックコーヒーを飲むと、おいしいっ!って顔をしますw
ちょっと甘くて牛乳が入ったコーヒーは飲めません。
会話ないのは辛いね。
布団に入って爆睡してーー!
アバター
2020/11/03 10:16
今しっぶい顔しています。おなかの調子も悪いです。牛乳がないだけで~~~
アバター
2020/11/03 10:09
私は口がお子様だからブラックコーヒーを飲むと、しっぶい顔しますw
ちょっと甘くて牛乳はいったコーヒーが好き♪
家事がお休みなのはいいね^^
お部屋にひきこもってゆっくりするのよ〜w
アバター
2020/11/03 07:28
ゆっきさんブラックは胃にくるのよー
アバター
2020/11/03 07:27
あるさん牛乳でおなかこわすんですね?日本人は多いとききました。
アバター
2020/11/03 07:26
JUNさんのんびりするわ~
アバター
2020/11/03 07:21
ちょっとミルクを入れると美味しくなりますものね~。
ブラックは刺激が強すぎますねw
アバター
2020/11/03 07:06
牛乳・・・もう、何年も・・・いや、何十年もかも・・・
買ってないです・・・
なぜなら・・・すぐ、お腹こわすから・・・
温めれば、大丈夫なんだけど・・・
めんどくさいんで・・・
でも・・・
この日記見て・・・
久しぶりに・・・かおっかな~~~!!
栄養あるもんね!!
アバター
2020/11/03 06:57
おはよ~。
休日に家事も休みで良いですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.