Nicotto Town



アメリカ大統領選挙

ニコットおみくじ(2020-11-04の運勢)

おみくじ


今日だけど今日きまらないのでしょ?

郵送による投票があるから。

じれったいねw


アバター
2020/11/05 04:54
混乱しそう~
アバター
2020/11/04 20:06
混乱しないで決まるといいね♪(^^♪
アバター
2020/11/04 15:39
みみさんこんにちは~どっちになるだろうね~
アバター
2020/11/04 15:35
じれったいって言ったら安全地帯だね。
はじめちゃん、こんにちは。
アバター
2020/11/04 13:33
今選挙速報みてるけど拮抗してるね~
アバター
2020/11/04 11:39
どっちになるのか気になるよねぇ^^
トランプさんの方が革命おこしそうだけど、
バイデンさんの方が落ち着いててちゃんとしてそうなイメージw
アバター
2020/11/04 09:23
いまんとこトランプ優勢
アバター
2020/11/04 06:59
どっちがいいかな・・・神様の言う通り・・・

あ!!こっちになりました・・・!!
アバター
2020/11/04 06:07
トランプさんだと怖いなあ
アバター
2020/11/04 05:56
どっちになるんだろうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.