Nicotto Town



4時台の女再び

ニコットおみくじ(2020-11-05の運勢)

おみくじ


起きちゃったわよ!

ねむいの!ほんとはねむいの!

羽毛布団がカバーの中でねじれてね?

ほそーくなっちゃったのよ!

寒いままでねるのも無理だったし

なおそうと思っておきちゃったの!

カバーが大きいのよ!

羽毛がしぼんできたのかも!

あたらしいのほしいな~

アバター
2022/11/05 23:24
はっぴー♪ こむむー★
 2年前と同じw
  眠くなるのは 仕方がないよねー(*´ω`)
   2度寝 3度寝・・

 寒いのねー
  身体暖かくして 毛布ぐるぐる でねw
アバター
2020/11/06 04:28
寝相悪いんw
アバター
2020/11/06 04:26
寝相悪いんw
アバター
2020/11/05 17:56
ねないよー、ねてないよーw
アバター
2020/11/05 17:48
横になっていると、眠ってしまわないー?
絶対ねてしまうよねー?
寝るよねー?
また寝たでしょー?
アバター
2020/11/05 16:58
横になってただけ~腰が痛いのでね
アバター
2020/11/05 16:53
3度寝は、まさかしてないよねー?
アバター
2020/11/05 10:56
二度寝しちゃったのーw
アバター
2020/11/05 10:53
はじめちゃん、二度寝しちゃったのねー。
アバター
2020/11/05 10:11
ゆっきさん二度寝しちゃった~w
アバター
2020/11/05 10:11
みんなつかってるよ~
アバター
2020/11/05 10:00
羽毛布団をつかえるのは、上級国民だけだよ。うちなんか掛け布団買えないもの。
アバター
2020/11/05 09:23
みみさんリッチかな?
アバター
2020/11/05 09:23
あるさんジャパネットは不安なのよね~
アバター
2020/11/05 06:51
羽毛布団を使うとはリッチだなぁー。
アバター
2020/11/05 06:45
羽毛布団・・・ジャパネットで手ごろなの売ってたよ・・・
      「4時台の女」・・・そのドラマ・・・
      どこのチャンネルでやってますか???
アバター
2020/11/05 06:25
4時台はちょっと早すぎますよね~。
もうちょっと寝ていたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.