Nicotto Town


まあちゃん


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
45匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個

久しぶりに記録更新!

でも、金魚石取り忘れました。

アバター
2020/11/07 12:48
-追伸-
え?まだ金魚帽なの!ゲーム下手な私でも氷金魚ゲットしたのに…と思ったら、私は金に物を言わせ3倍モードでした…自分が恥かしい、ごめんなさいw
アバター
2020/11/06 23:50
金魚石忘れてちょっと残念ですね
出も良い点数でましたね
金色金魚が中々掬えないので
私は点が上がりません(;^ω^)
アバター
2020/11/06 17:51
頑張ってますね
アバター
2020/11/06 16:21
黄色のお魚なかなか見えにくいです。おおきな鯉は、中々来ませんね。来ても、逃げるの上手^^
アバター
2020/11/06 13:40
こんにちは!
高得点ですね^^ 大きなポイと金魚バケツをGetしても
私には無理な点数かもw
アバター
2020/11/06 12:52
こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪
ピラティス、まあさんは頭脳も身体も鍛えてて、ほんと凄いです…きっと80歳になってもピンピンしてるはず!
シャインマスカット、スムージーを飲んだと書いてるだけなのに「えっ!一房1600円をスムージーに?ムリムリムリ」と手まで振って独り言…それが自分で可笑しくて、とうとう伝言板にまで話しかけちゃったよと大笑いしましたwww
レシピマスター、なるほど!そういう楽しみ方もあったんですね!次回は私も気にして見ますw
一時期、神社巡りにハマって写真を撮ってたけど御利益は関係なくて…だけど縁結びも行ったから伝言板で楽しめてるのかも?私には丁度いい人数で当たりの人ばかり!全ての神社に感謝しとこw

金魚すくい、私はゲームが苦手なので氷金魚ゲットして終わってます…手とか目とか大丈夫ですか!?w

庶民の味方ニベアの季節、去年より浸透が早い気が?適量を理解しただけ!と自己解決しましたw
アバター
2020/11/06 09:23
おはようございます 金魚すくい大量良かったね、おめでとう♪ 寒い日ですけど今日も元気で良い一日を過ごされますように。
アバター
2020/11/06 08:51
バケツですくい続けたら、200をこえました。今日から、真面目にポイで救います。
アバター
2020/11/06 05:52
凄いですね 金魚石。・゚・(ノ∀`)σどんまい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.