Nicotto Town



倍ダブチセット

ニコットおみくじ(2020-11-06の運勢)

おみくじ


そう17時からたのめる倍シリーズ

昨日たべちゃったの!

パテ4枚で大満足!

すこやかに22時にねた。

でも17:30にたべはじめて18時に食べ終わったのよね。

18時以降になにも食べない掟は守ったわ

でも寝る時間がはやいのよ!

朝体重はかったら、0.6kgも太ってた。

またダイエットのやりなおしよ!

アバター
2022/11/06 23:41
はっぴー…
 眠いよー
  寝ていーい?


( ´Д` )フワー
アバター
2020/11/06 19:21
ハゲさんまた名前かえたの?
アバター
2020/11/06 18:36
り ば う ん
アバター
2020/11/06 13:14
陽菜ちゃん陽菜ちゃんはお仕事あるから無理なダイエットしないでね?
アバター
2020/11/06 13:13
ほたさん4枚なんてペロンよ!ハンバーグ一個たべてるみたいな?蓄積されたわねw
アバター
2020/11/06 12:49
はじめちゃん
陽菜もさ、、体重計に乗ったら、増えてたの

この頃食べまくってたから、お昼しっかり食べて今日の夜は少なくします(^^♪
一緒にダイエット頑張ろう。
褒めてくれてありがとう(^^♪
嬉しかったです♪
アバター
2020/11/06 12:00
パテ4枚すごいね!
お腹パンパンになりそう^^
やっぱり4枚分蓄積されちゃうのかしら!?
アバター
2020/11/06 09:09
あるさん食事に敏感なんです
アバター
2020/11/06 09:09
ゆっきさん食べ応えありますよ~
アバター
2020/11/06 06:44
太ったり・・・痩せたり・・・自由自在・・・
そこが・・・すごい・・・
アバター
2020/11/06 06:43
17時から倍でたのめるんですか~!
おぉ~4枚すごい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.