Nicotto Town



イベに・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

Pアイテムで参加です。

天使さん、ありがとう!
頑張ります。

アバター
2020/11/07 10:27
アバター
2020/11/06 22:18
学園祭価格!? で、お値段もお安いし
勧誘されると付いていきたくなりそうです♪(^-^*)
今日の妖しく可愛くステキ♪
アバター
2020/11/06 22:06
Pがあれば早く点数たまるからねw
アバター
2020/11/06 21:34
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

私もです。
お互いによかったですね~(*^^)v
天使さん、優しい~☆
アバター
2020/11/06 18:50
足元がヒツジ校長さんなのでイベにぴっったりですね(^^♪

呼び込み頑張ってね~~(^▽^)/♬
アバター
2020/11/06 18:10
おでめとうです♪

キャリア長い方に対して釈迦に説法かもですが、
イベ頁から有料アイテム使用の報酬の引換をお忘れなく☆

・・・ところで、この看板に書いてる値段って、いかな学祭とはいえ原価割れしませんかねぇ・・・。
(大きなお世話・・・?w)
アバター
2020/11/06 14:53
イベントの看板、
無料のほう、面白いのでいっぱい交換しちゃいました(^^♪

わたあめ80円は安いっ(≧◇≦)
ネジきゅっと締めて頑張ってください~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/11/06 14:28
イベント頑張ってくださいね。

僕も頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.