Nicotto Town


I could write a blog


ピンクコーデ✖ジャック


ピンクのアイテムはけっこうもってるかな。

スカートもシャツもピンクなんだけど見えないや^^


コーデ広場をジャックしてみよう
というサークルのお友だちの日記を見て
飛び入りで参加してたのですが
コーデ広場もなくなるというので
せっかくなので入ってみました。
でも、コーデ広場は存続するみたいで
よかったです^^


*コーデタイトル*(任意) ピンクコーデ✖ジャック



 *コーデ テーマ*    ✦ピンクならなんでもw
              

アバター
2021/08/04 22:25
くせ毛と展望とぺット。

新イベント開始。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/03 21:14
くせ毛とニコ山とショップ。

ビキニコーデ、可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/02 21:50
天気と展望と神社。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/01 21:43
白と自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/31 20:21
明日から緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

水分補給などお忘れない様になう。

ジュエリーと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/30 21:42
パチンコと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

又緊急事態宣言が出ますよ、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。

アバター
2021/07/29 22:41
ウオーキングと展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

水分補給などお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/28 21:56
わさびと自然とゲーム。

可愛いコーデですなう。

天気が続いています、暑いので気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/07/27 21:22
可愛いコーデですなう。

お腹とニコ山とおしゃべり。

台風は東北の方に被害が出るらしいです。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/26 21:59
エロい水兵さんコーデ、可愛いコーデですなう。

ダウンとニコ山と神社。

台風が通過するとき雨らしいです。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/25 21:50
きつねとショップとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

台風が通過するとき雨らしいです。

有難う御座います。
アバター
2021/07/24 20:47
可愛いコーデですなう。

奈々とビーチとぺット。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2021/07/23 21:49
やりたくないとヒツジとおしゃべり。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。

こんにちは。
アバター
2021/07/22 23:38
日本の総理と大阪府知事ですよ!。

アホです。
アバター
2021/07/22 21:26
シリコンと自然と教会。

可愛いコーデですなう。

如何もですなう。

暑いので無理おしない様に。
アバター
2021/07/21 21:38
鹿児島とぺットと神社。

夕陽のコーデ、可愛いコーデですなう。

暑いので無理おしない様に。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/20 21:03
具志堅と展望とニコ山。

フルーツコーデ、可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2021/07/19 21:30
パチンコと自然とゲーム。

フルーツコーデ、可愛いコーデですなう。

気温が35度超えるらしいです。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/16 23:07
台湾とニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

来週から気温が35度超えるらしいです。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/07/15 22:56
水色コーデ、可愛いコーデですなう。

マクドとゲームとぺット。

お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/14 22:01
阿部とニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/13 22:49
マックスとおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/12 22:09
オレンジとおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/11 20:37
海豚コーデ、可愛いコーデですなう。

牛丼と展望とヒツジ。

明日はメンテでお休みなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/10 21:27
写真とヒツジとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

12日メンテなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/09 22:03
猫と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

12日メンテなう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/07/05 21:41
黒いコーデで演奏、可愛いコーデですなう。

読売とおしゃべりと教会。

暑い日が続いています気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/04 21:47
らっきょうとヒツジと教会。

何か、可愛いコーデですなう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

有難う御座います。
アバター
2021/07/03 21:06
猫しがみ付くコーデ、可愛いコーデですなう。

麦茶とヒツジとニコ山。

雨が続くので気おつけて下さいね。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/01 22:36
学生コーデ、可愛いコーデですなう。

秀喜とヒツジとぺット。

7月も宜しくお願いします。

蒸し暑いので無理おしない様になう。
アバター
2021/06/30 21:35
普通のコーデ、可愛いコーデですなう。

メンと展望と神社。

明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

7月も宜しくお願いします。
アバター
2021/06/29 21:54
コーヒーと自然とおしゃべり。

白いコーデ、可愛いコーデですなう。

雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/26 20:03
バカリズムとヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

雨で少し涼しいなう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/06/25 21:31
可愛いコーデですなう。

夏日が続いてます、気おつけて下さいね。

水分補給などお!。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/24 20:28
風景とおしゃべりとぺット。


ひよこコーデ、可愛いコーデですなう。

夏ですよ、無理おしない様になう。

有難う御座います。
アバター
2021/06/23 01:29
みおたん、ありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))
誕生日を覚えていてくれただけでもうれしいのに
ステキなプレゼントまでいただき
心から感謝、感謝です。

もう一度
ありがとうございます  o(≧▽≦)o
アバター
2021/06/22 20:24
こんばんは♪
誕生日のお祝い、凄ーく遅れちゃってすみません(>_<)
今年はなかなか梅雨入りしなくてonpuさんの好きな紫陽花も喉が渇いていそうですね。
紫陽花を見るといつもonpuさんを思いだします^^
今年も色々大変な年ですが何事も恙なく過ごせますように\(^o^)/
アバター
2021/06/21 20:58
緑茶とヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

晴れて暑いので、気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2021/06/20 19:05
宇宙コーデ、可愛いコーデですなう。

ペンギンと展望とビーチ。

曇りで蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/18 21:44
ゆずとニコ山とぺット。

水色コーデ、可愛いコーデですなう。

雨なので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/14 17:41
ペンギンと展望と教会。

黄色いコーデ、可愛いコーデですなう。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/13 23:17
猫のコーデ、可愛いコーデですなう。

内村とニコ山と神社。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

如何もですなう。
アバター
2021/06/13 08:22
おはよう御座います。壱面の霧です。視界不良です。
アバター
2021/06/12 21:28
花枠のコーデ、可愛いコーデですなう。

満員と自然とショップ。

17日お店イベント稲3マグロ1イクラ1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/10 19:50
夢とおしゃべりとショップ。

可愛いコーデですなう。

雨が降らないので気おつけて下さいなう。

こんにちは。
アバター
2021/06/08 21:27
白いコーデ、可愛いコーデですなう。

夏日続きます無理おしない様になう。

コーラとゲームとビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/07 21:12
赤いコーデ、可愛いコーデですなう。

石原と自然とニコ山。

暑いので気おつけて下さいなう。


宜しくお願いします。
アバター
2021/06/05 20:30
黒コーデ、可愛いコーデですなう。


フィンランドと展望と神社。

蒸し暑いですよ、無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/05/26 21:57
白と水色コーデ、可愛いコーデですなう。

仕事とゲームとおしゃべり。

月が見えないですよ。

悲しいですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/05/25 23:18
黑髪コーデ、可愛いコーデですなう。

マチュとおしやべりと神社。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/05/24 21:23
オレンジコーデ、可愛いコーデですなう。

リングとビーチとぺット。

6月1日メンテとフリマ開始。

出品者からPかCコイン取るらしいなう。

こんにちは。
アバター
2021/05/22 22:03
白い花のコーデ、可愛いコーデです。

6月1日からフリマらしいなう。

全体メンテも。

お疲れ様です。
アバター
2021/05/21 22:44
花のコーデ、可愛いコーデですなう。

北海道と展望とゲーム。

6月1日からフリマらしいなう。

如何もですなう。
アバター
2021/05/14 21:53
可愛いコーデですなう。

iPodと自然とぺット。

また大雨になるらしいなう、気おつけて下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/05/04 21:34
可愛いコーデですなう。

大雨らしいので、気おつけて下さいなう。

桐谷とニコ山とおしゃべり。


ご苦労様ですなう。
アバター
2021/05/03 19:39
チャイナコーデ、可愛いコーデですなう。

6時間と自然とヒツジ。

天気が不安定なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/19 21:50
ペヤングと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。

有難う御座います。
アバター
2021/04/17 22:18
可愛いコーデですなう。

フライドとゲームとビーチ。

19日メンテ22日お店イベント。

パイン2個とリンゴ1個。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/14 22:05
セーラー服コーデ、可愛いコーデですなう。

横浜と展望とおしゃべり。

明日お休みなう、宜しくお願いします。

お疲れ様です。
アバター
2021/04/11 21:49
黒コーデ、可愛いコーデですなう。

天気が続いていますなう。

猫とビーチとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/10 21:55
コーンと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

いい天気ですなう、天の恵みなう。

有難う御座います。
アバター
2021/04/08 22:02
お片付けコーデ、可愛いコーデですなう。

ポタージュとショップとおしゃべり。

天気が不安定らしいなう、気おつけて下さいなう。

お疲れ様です。

アバター
2021/04/07 21:45
エプロンコーデ、可愛いコーデですなう。

ファンタジーとゲームとおしゃべり。

新イベント開始。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/04/03 22:09
一期一会とビーチとショップ。

可愛いコーデですなう。

7日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/01 22:08
ピンクおしコーデ、可愛いコーデですなう。

天気とビーチとおしゃべり。

いい天気ですなう。

良かったですなう。
アバター
2021/03/30 22:34
白コーデ、可愛いコーデですなう。

有吉とニコ山とゲーム。

黄砂が凄いらしいので、気おつけて下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/03/27 23:55
可愛いコーデですなう。

天気があれるらしいなう、気おつけて下さいなう。

アジとゲームと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/25 21:41
学生コーデ、可愛いコーデですなう。

わさびとショップとおしゃべり。

フリマがまた出来る様に。

有難う御座います。
アバター
2021/03/23 21:16
幼稚園コーデ、可愛いコーデですなう。

40と展望とゲーム。

天気ですなう。

良い一日になう。
アバター
2021/03/22 21:07
魔法少女コーデ、可愛いコーデですなう。

内村とゲームと神社。

雨が続いていますなう。

気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/21 21:12
フワフワコーデ、可愛いコーデですなう。

フランスとゲームとビーチ。

雨ですよ、無理おしない様になう。


宜しくお願いします。
アバター
2021/03/16 21:07
花コーデ、可愛いコーデですなう。

ホンダと自然とニコ山。

本日お休み18日お店イベント。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/14 20:12
音楽コーデ、可愛いコーデですなう。

高校とショップと神社。

天気ですなう。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2021/03/12 21:55
ブレザーコーデ、可愛いコーデですなう。

RPGとおしやべりと神社。

16日メンテ18日お店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。
アバター
2021/03/11 20:18
マトリョーシカコーデ、可愛いコーデですなう。

鉄火と神社と教会。

明日から雨らしいなう、気おつけて下さいなう。

こんにちは。
アバター
2021/03/08 20:16
赤いコーデ、可愛いコーデですなう。

ペンギンとニコ山とヒツジ。

寒いので、気おつけて下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/07 20:31
可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

国と展望とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/03 20:35
お雛コーデ、可愛いコーデですなう。

ひな祭り、おめでとう御座います。

愛情とビーチとぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/25 21:01
可愛いコーデですなう。

オセロとおしゃべりと教会。

如何もですなう。

寒いので、無理おしない様になう。
アバター
2021/02/24 20:55
可愛いコーデですなう。

500と自然とニコ山。

お疲れ様です。

風邪お引かないようになう。
アバター
2021/02/23 18:02
それ以外と自然と教会。

気温が下がりますよ、気おつけて欲しいなう。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/20 21:19
ドリンクと展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

WM窓お確認!登録イベントがありますなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/19 22:37
北海道とぺットと神社。

可愛いコーデですなう。

⇒小窓から記念アイテム貰えます、WM窓お確認!

イベントもあります。
アバター
2021/02/15 21:30
赤いコーデ、可愛いコーデですなう。

バニラとゲームとおしゃべり。

本日お休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/14 02:39
piyocousさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
なりきリコーは、すぐに思いつかなくて
ざんねんしました(^^ゞ

パドメさん
そうなんですよ
存続を願う要望が多かったみたいで
どういう形かわかりませんが
残るみたいです^^

アバター
2020/11/13 19:53
え!? コーデ広場、、無くなると~><
存続~ 良かったです ほっと^^
 
アバター
2020/11/11 15:18
(人''▽`)ありがとう☆
とってもすてきすてきヾ(*´∀`*)ノ
一緒にたのしみましょ♪
ゆるーい感じに自由参加のサークルなので自分のペースでENJOYしまひょv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/11/10 03:05
ゆきやさん
ゆきやさんも飛び入りからでしたか^^
期間は、あと1ヵ月ちょっとなんですね
でもまあ広場が残ってよかったです。

gorgeousさん
「違う形の簡単なものでもいいのでコーデ広場続けてくれるとうれしいです」
みたいな要望を書いたのですが、
他にも要望を出してる人がけっこういる感じだったので
もしかして存続するかなと期待してましたが、ほんとよかったです^^

ゆりあさん
ありがとうございます^^
ピンクかわいいけどリアルではなかなかww
ニコタでは思い切り楽しめます。
運営さん、わたしはないですけど
ブログにコメとかも見たことあります。

撫子さん
ニコタのアイテムはピンクとかハートとかけっこう多い気がします。
コーデのタイトルは必ず書くようにしてるのですが
なかなか気の利いたのは浮かばないです。
他の人のを見るのも楽しみ^^

月乃あかりさん
ピンク、リアルではあまり持ってないですけど
ニコタではたくさんもってます
髪もピンク多いかな^^

Wゼロ・カスタムさん
ありがとうございます^^
あ、そんなに早くに切り替わるんですか。
フラッシュプレーヤーが無くなってすぐ切り替わるんですね。

キルミスターさん
ピンクとハートのスウィートな感じってことで(^^ゞ
コーデ広場の存続、喜んでる人多い感じですね。
コーデするの楽しいですが、他人のコーデ見るの楽しいですもんね。

まっぴーさん
うんうん、コーデの比重は大きいですよね。
課金にも関わるので運営さん的にも重要ですね。
技術的なことはさっぱりわかりませんがスマホからどうなんでしょうね。

そらさん
ありがとうございます^^
ピンクってやっぱり元気のでる色ですよね
ニコタはリアルではできないことも楽しめますよね (*´エ`*)

天使ちゃん
ありがとうございます♪
ピンク、明るい気分になりますよね
天使ちゃんならリアルでもピンク似合いそうですね^^

サヴァランさん
あはは、その発想は出なかったです (´∀`*)
あの人たち、夫婦でピンクですよね
さっきカメラ持ってみました(ピンクじゃないけど)ww

St.bonoさん
ありがとうございます^^
歌もありがとー
てか、bonoちゃんもピンク好きですよね♪
アバター
2020/11/09 04:19
わ〜〜
可愛いな〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/11/08 21:09
ピンクのカメラ持って是非パー子さんに!w
アバター
2020/11/08 19:18
ピンクコーデ可愛い(≧∀≦)楽しいー♪
onpuさんのコーデにいつも癒されてます♡

アバター
2020/11/08 19:07
ピンクコーデ可愛いですね(*´▽`*)♥
やっぱテンション上がりますね~ww
色んなコーデを楽しめるのがやっぱニコの醍醐味のひとつですね(*^▽^*)♪
アバター
2020/11/08 07:17
やっぱピンクはかわいい!

コーデはニコッとの世界でかなり重要な位置をしめてますよねー!

存続できて良かった✨

さらにはスマホからコーデ出きるようになりますように(*^_^*)
アバター
2020/11/07 22:28
全体的に甘そうな感じです~♡
コーデ広場がHTML5化されるそうで、私にとっては嬉しいニュースです^^
アバター
2020/11/07 22:00
ピンクコーデ、可愛いコーデですなう。

何とか、コーデ広場存続らしいですなう、切り替えは、今年の末までにらしいなう。
アバター
2020/11/07 18:16
ピンク~^^♪
アバター
2020/11/07 15:21
ハートアイマスクもハートクッションも初めて見た~。
コーデ広場がなくなると、ネタ披露する場がなくなってしまいますからね。
存続するようで良かったです。
onpuさん、これからも笑えるコーデ見せて下さい♪
アバター
2020/11/07 08:10
おはようございます(*´∀`)♪
ピンクコーデ可愛いですねー
ほんわかした感じがいいですね!
コーデ広場は楽しいしアイテム探しに便利です。
続くことになってよかったー♪( ´▽`)
下の方がおっしゃってますが、運営さん。メールすると必ず返信くれます。
ちゃんと見てるんだなぁって思ったことがありますw
アバター
2020/11/07 04:41
コーデ広場残ることになって良かったですよね(*´▽`*)❀
みなさんのコーデ眺めてるだけで楽しくて大好きだったので
なくなるって聞いたときは衝撃でしたが
onpuさんが以前仰ってたように
運営さんって結構要望聞いて下さるんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
早くスマホからも見られるようになるといいな~と
密かにおもってます( *´艸`)
アバター
2020/11/06 23:54
うんうん、私も飛び入りからサークルに入っちゃいましたw
サークルは期間限定みたいだから、12月で一応終わるらしいです。
❤のマスク初めて見ました^^
ピンクコーデ、かわいい❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.