Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
41匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


バケツを使わないでこの点数なのに
バケツを使った場合その時点で70点前後だから
単純に考えると200を超えるはずなんだが。

アバター
2020/11/08 23:26
ゆゆさん
石は毎回2個流れてくるんですが、取れませんか?
石はバケツにしたり大きいポイにしたり回数を増やしたりできたと思います。
今、金魚すくいのページにも入れないので確認できないのですが。
確かめてください。
アバター
2020/11/08 22:50
教えていただき、ありがとうございます。
バケツ、もらえていました〜。(*ノω・*)テヘ
アバター
2020/11/08 22:26
ゆゆさん 違いますよ、ログインすると毎日5個もらえますよ。
確認してください。
アバター
2020/11/08 18:43
バケツって金魚石を取らないとダメなんですよね??
金魚石が5個取れないので、
まだバケツ使ったことないです(^_^;)
バケツの方が得点少ない??
アバター
2020/11/08 06:14
ゆゆさんはバケツ使ってますか、バケツで平均70点、最高90点でしたよ。
アバター
2020/11/07 22:47
赤金魚のすくわれた数スゴイですね。
どうあっても、15匹が限度です。
得点はのびなくても、スゴすぎです(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.