Nicotto Town



おでん5品

ニコットおみくじ(2020-11-07の運勢)

おみくじ


セブンでおでんが5品はいってるカップが売ってる

中身は玉子、大根、ちくわ、白滝、厚揚げだ。

自分で5品選べるなら厚揚げのとこがはんぺんかな?

みなさんのおでん5品はなんですか?


アバター
2020/11/09 05:51
みみさんおはよう^^はやいね~
アバター
2020/11/09 05:05
はじめちゃん、起きてー!
アバター
2020/11/09 03:51
はじめちゃん、おはようー。
起きたー?

パチンコつまんないよぉ〜。
気晴らしに行っただけー。
アバター
2020/11/07 21:35
あるさんちくわが好きなのねー
アバター
2020/11/07 21:34
みみさんパチンコやるの?おもしろい?
アバター
2020/11/07 19:02
昔は大根ー>今はちくわ・・・
好みって変わるね~~!!
アバター
2020/11/07 18:53
はじめちゃん、こんばんは。パチンコしてきた。二千円負けたので終わりにしたよ。
アバター
2020/11/07 10:49
JUNさんスジ関西だね~
アバター
2020/11/07 10:48
そらさんじゃがいも?
アバター
2020/11/07 10:48
ハゲさんももれんじゃーでしょ?
アバター
2020/11/07 10:47
ゆっきさん餅巾着もおいしいよね~
アバター
2020/11/07 10:17
たまご、じゃがいも、すじ肉、餅入り巾着、ちくわ。
アバター
2020/11/07 10:08
大根、たまご、牛スジ、厚揚げ、じゃがいも(カラシたっぷりで)
アバター
2020/11/07 07:31
アカレンジャー!キレンジャー!アオレンジャー!グリーンレンジャー!レッドレンジャー!
アバター
2020/11/07 06:43
玉子、大根、厚揚げ、こんにゃく、餅巾着

があれば嬉しいなぁ(^O^)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.