Nicotto Town



今日は食事に^^

毎月1度息子と食事に行ってたのがコロナと同時に

行けない、今日迄一度のみ;;其処で息子曰く
「かぁちゃんを少しは動かさないと」、、と、言う事で
2月から今日で2度目の食事に行く事に成った^^
さて何食べるかな?会計は私(笑)

アバター
2020/11/08 06:33
乙女(旧)さん、コメント有難う御座います。
ハイ、ボツボツ、以前に戻し月一度にしようかと^^
でも、矢張り今の状況見ながらだね;;
あああ~ 食べる時は何も考えず「美味しい、美味しい」で
後で後悔(爆笑)その分ダイエットに、、と。
水飲んでも太るタイプなんだ、其れを現状維持しょうと、、
大変だ~ハハハハハ~、 之も日々の目標です。

アバター
2020/11/08 05:49
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、仕事ご苦労様です。
来週と言っても、明日から来週(微笑)楽しみですね^^
両親が会計持ち、、、我が家と同じ^^其れでも、親は
嬉しい物ですよ。
伊豆は良い所です、私も行きました、昨日はね息子と二人で
お寿司何皿か?数えてない(笑)私は殆どが一貫物ですから、皿数に
したら怖い(笑)くらいだよハハハハハ~、其れにシャリ小さいから二個が
一個分で~すヘヘヘヘ~今は「シャリ小さく」と、言えば良いけど、以前はね
仕方ないから、シジミ汁取って、其のお椀にシャリ半分捨ててた(罰当たりだよね)
だから娘が恥ずかしいから一緒に行きたくない、、と ハハハハハ~、 その点今は大丈夫^^
アバター
2020/11/07 23:23
ひまわりさん こんばんは^^
あちこちでコロナ感染者数がまた増えてきたようですが
コロナとも上手に付き合っていくしかないのも事実
予防しながら楽しむことも大切です
息子さんと美味しい物 1粒で2度美味しい時間('▽'*)
これからも時々味わってくださいね
アバター
2020/11/07 21:22
ひまさん^^
何食べてきたの~?ww

私は今日はお仕事でした
来週は両親連れて伊豆方面へ行ってきます
コロナをすごく気にしてるので部屋食部屋風呂です。移動はマイカー運転は旦那です
会計は両親ですw
娘も行くので孫と行けるってたのしみにしてます^^
アバター
2020/11/07 18:10
たいぴーちゃん、可哀そうだけど;お腹が
弱いんだね;寒く成ると雪で外出が出来なく成るのでは?
病院通院が多いのですね;;
アバター
2020/11/07 15:30
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、昨日からお腹の調子が悪
くて最悪です><
今日も変なお天気で、寒いです
はぁ~、見るものないしこれから
は、外にも出られなくなるよ!!
ほぼ、病院の通院かな?
アバター
2020/11/07 13:45
花ぴんさん、行って来たよ~あああ~お腹一杯^^
此の前はウナギだったので今日はお寿司、何時もの
所で何時もの様に、私はシャリ小さくして貰う(笑)
そしたらさ~寿司が余計食べれるでしょう ヘヘヘヘ~お魚が
好きだからシャリは少しで良いんだ^^なら、お刺身を食べたらと;
少しでもシャリが有ればれっきとしたお寿司(爆笑)幾らでも
食べれます^^息子と言っても大人です(笑)でも、親孝行です。
今度は何時に成るかな~コロナが無ければ月一で行くのですが::
アバター
2020/11/07 13:39
ノエルさん、コメント有難う御座います。
以前は(大分に居た時は)同級生と月一で食事
してました、此処に来て行けなく成り;月が年に成り
年一度帰ったら必ず時間合わせて呉れて食事します。
その他友達、姉達、以前居た住人達と食事しますが
此れも全て私が支払います^^せめての、お土産代わりにね。
アバター
2020/11/07 13:34
まなさん、コメント有難う御座います。
会計私でも食べる事大好きな私です^^
会計喜んで、、行こう、行こうってね ハハハハハ~、
親って、其れでも嬉しいんだよ^^
アバター
2020/11/07 13:05
外食楽しみねヽ(^o^)丿
子供(息子さん)が美味しそうに食べてる顔を見るのは、
うれしいわよね。
すき焼き・焼肉・お寿司、何にするのかな~♪
楽しんで来て下さいませませ(*´▽`*)
アバター
2020/11/07 11:26
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
遠方でなければ、月一くらいは会食したいものネ~♪(^_-)-☆
そかそか♪お会計はひまねえさん持ちなんだ~ww(*´σー`)エヘヘ
まぁ、その分、色々良くしてもらえることと思います☆彡(´∀`*)ウフフ
ウィズ・コロナだから、ある程度我満しつつ注意しつつも楽しみたいよネ☆彡(^_^)v
週末も無理せず無茶せず、マイペースでガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/11/07 08:59
ひまさん^^
今日はお食事ですか~いいですね(*^_^*)自粛してた分おいしいもの食べてきてね^^
うちも両親と食べに行くと会計はおねがいしちゃってますw
それでも連れていくとよろこびますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.