Nicotto Town



テレ東社長、二枚舌発言で顰蹙・炎上


テレ東社長「鬼滅の刃」大ヒットに「アニメの存在感がさらに高まった」(ヤフーニュース)


https://news.yahoo.co.jp/articles/7d19dd5e48dca36b14e73b1b50e12af8c4a5db5b


                   *

テレ東社長「我々はアニメを大事にしてきた局」 けものフレンズは?

http://kemochan.com/archives/99531


                    *

「けものフレンズ」自体がもうエヴァンゲリオン並に過去の作品として忘れ去られてるみたいですが、真面目に扱えばエヴァンゲリオンまで行かなくてもラブライブは確実に凌ぐ人気作品になる筈でした。
アニメを蔑ろにした会社がこんな発言をしていれば100回でも1000回でも同じ過ちを繰り返します。また2019年春以降からテレビ東京のアニメが減ったのは、どうも製作会社が余りにも危ない会社として避け始めたので東京MXに流れ出したみたいです。

また「けもちゃん」では、管理人はおろか、ファンの皆さんは確実に怒っています。昔あった角川書店に自転砲をかますネタ動画のように、自転砲をテレビ東京にかましたいのは同じ気持ちだと思います。

アバター
2020/11/08 00:57
私の住んでいる地域はテレビ東京は映りませんし、GYAO!で見るのが多い私にとっては放送局まではわかりません。(>_<)
アバター
2020/11/07 17:44
アニメファンに向けてじゃなくて、例によって株主に向けての発言でしょうからね。
最近の経営者ってそういう人達です。

 などとディスってみる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.