Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

今日も有難く

頂きました。

アバター
2020/11/08 16:13
たいぴーちゃん、17日病院行なんだ。お母さん達と
一緒で心強いし、結構甘えてるでしょう(微笑)
鬼滅の刃、、この前、一寸テレビで見ましたが私はパスです(笑)
相撲も見るんだ、私なんか本当に「無芸大食」ですよ;;
生涯頑張ろうね^^
アバター
2020/11/08 16:09
ノエルさん、有難う^^ 何個でも良いんだよ^^
書く事無い時のネタ様です(笑)
此れが大きい数字だと多威張りで「どうだっ」って
言えるけど、コイン300の為で~す ハハハハハ~、
アバター
2020/11/08 16:06
花ぴんさん、、どんな数字でも
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、ですよね^^
毎日の愉しみだけで良いよね^^ニコタも
色々と大変だ~
アバター
2020/11/08 15:24
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
そうだよね~、我慢しかないか?
あとは、用事がある時は、お母さんたちに
頼むしかないね!!
鬼滅の刃の続き、まだ3巻の途中しか
読んでないや><
読まなきゃね!!
17日に病院通院行く日だ。混んでなきゃ
いいけどね。
今、大相撲が始まりました。照ノ富士と
遠藤を応援しています。
お母さんは、御嶽海になるともう血圧が上がるって
見てられないみたいです。
アバター
2020/11/08 13:53
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ゴーゴー♪で、ゴロもイイっす♪(^_-)-☆
楽しい日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2020/11/08 13:10
二桁すごいすごい!
今週はこの調子で行って欲しいよね(´▽`)

私、今日が6で最低だったから怖いものなし!
先週ピンクキラキラが良かったので、
これから一週間は多分期待できないわね。
平均すると、そこそこ頂いてます(^^♪
アバター
2020/11/08 12:10
乙女(旧)さん、有難う^^
うん、 行け、行け、ゴー、ゴーですね^^
此の意気で今朝も歩いて来たぞ~ でも、
膝が、、、こうして、家でジッとしてる分には
痛くも痒くも無い(笑)でも、歩けば「痛っ、痛っ」です。
負けるかぁ~膝に ハハハハハ~、現状維持です。
アバター
2020/11/08 10:47
ひまわりさん こんにちは^^
おお 今日はGO・GOですね.゚+.(´∀`*).+゚.
キラキラ様のお告げ通り 
イケイケゴーゴー!! で楽しい一日をお過ごしくださいませ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.