Nicotto Town



バイデン氏が有利になるイカサマが横行


バイデン氏にしか投票できない投票用紙が見つかる(ゆっくり保酒ちゃんねる)


https://www.youtube.com/watch?v=2ozqe7KLF0U

                    *

カウントもええ加減でさる事も中、カイジのイカサマの小道具と思わせる投票用紙には仰天しました。トランプ氏は「無効だ!」とアピールしていたので単なる負け惜しみかと気にも留めなかったですが、イカサマの告発動画を見て怪しく感じました。イカサマの投票用紙は1分なのか1厘なのか、はたまた1割なのか判りませんが、これは時間をかけても集計しなおすべきだと思います。
いまニュースになっている「透かし入り投票用紙」はこれの対策なんでしょうか?

アバター
2020/11/15 22:12
197歳のおばあさん
投票してたようです
もはや 発展途上国の選挙

アメリカの品位がかかってますね
アバター
2020/11/10 00:56
そのような事もあるのですね。
初めて知りました。(@_@)
アバター
2020/11/09 18:07
本当のイカサマもあるみたいですね。
でもデマ動画をトランプサイドもバイデンサイドも
双方作って流してるようなので、何が何やら分からない事になってますね。
(本人がデマ流せと指示してのかは知りませんけど)
民主主義の果てに、こんな事態を見るというのがなんとも皮肉です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.