Nicotto Town



パソコンの調子が悪い

ニコットおみくじ(2020-11-09の運勢)

おみくじ


とにかく重くてプラウザもなかなかたちあがらない。

文字をうちこむのも一回でひらがな変換にならなくて、

ローマ字で苦労する。

プラウザのひらきなおしだ。

普段ニコ以外の3窓で作業してるんだけど

ここにきて急になんです。

3日ぐらい。

いつその症状がでるかわからないので、

タウンにでるのも人がいない時間帯になる。

こまったな~

デフラグは自動です。

アバター
2020/11/09 18:04
自治会はいってないもん~横になってるだけ~
アバター
2020/11/09 18:02
寝てるな?
アバター
2020/11/09 17:08
自治会のチャリンコ部に入るんや!
アバター
2020/11/09 16:28
寝てたw売らないよ~
アバター
2020/11/09 15:44
ねてるなぁー?
アバター
2020/11/09 15:04
電動自転車売るんや!
アバター
2020/11/09 14:22
買わないよー電動自転車買ったばっかだもん~
アバター
2020/11/09 14:10
富士通がいいよ。
買うんだ。はじめちゃん。
アバター
2020/11/09 11:05
みみぴょんさん初期設定のしかたわからない~ダウンロードもしなおさなきゃなの?
アバター
2020/11/09 11:05
ほたさん電動自転車買ったばかりだから出費したくないのよ~
アバター
2020/11/09 11:04
みみさん富士通がいいの?
アバター
2020/11/09 09:31
どのくらい使っているのか分からないけど
デフラグ位だと早くならないね
どの位のスペックのパソコンか分からないので
面倒だけど 初期設定にすれば 相当早くなるよ
頑張ってください
アバター
2020/11/09 09:15
パソコンの不調つらいねぇ><
サクッと快適に動いてくれないとイラッとしちゃうもんねぇ:;
治るといいけど、買い替え時なのかしら><
アバター
2020/11/09 07:32
パソコン買い替えよう!
富士通がいいよ。
アバター
2020/11/09 07:09
あるさんあと3年はこのパソコンで~~、電動自転車買ったばかりよ~
アバター
2020/11/09 07:04
思い切って・・・買い替えよう!!
この先3年くらい倹約すれば・・・
ジャンクフード買わずに・・・
ダイエットにもなるし・・・
アバター
2020/11/09 06:53
ハゲさんハゲにしたの?
アバター
2020/11/09 06:53
ゆっきさん快適ではないんですよ~
アバター
2020/11/09 06:45
デブラグ?
アバター
2020/11/09 06:32
それはイラッときますね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.