Nicotto Town



良い天気^^

外のお空真っ青、、良い天気だな~今日は

11月9日、毎年来る一日だけど、外は初夏を思わせる
様な青空、、でも、私はと言えば、、な~んにも、する事
無し、、、勿体ないけど、;之が高齢者だよ(苦笑)
お出掛けも駄目、蜜の所は駄目、未だに、駄目、駄目です。
大人しくインドアで遊ぶぞ~ 他愛もない日記でした。

アバター
2020/11/10 06:06
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、そうか~薄曇りでしたか、
青空は気持ち良いですよね^^
里芋の煮っころがし、、美味しいよね^^でも、
皮を剥くのにまける人も;私も苦手だな~ 其れにね私が
皮むきすると、皮を厚く剥くので(笑)彼が任せて呉れない(笑)
山芋は駄目、まけます;;今日も始まりました、何でも無い事の
幸せを感じて過ごしましょう^^
アバター
2020/11/10 05:58
乙女(旧)さんお早うございます、今日の天気は
どうかな?外未だ暗い(苦笑)矢張り雨も必要でしょうが
晴れたが気持ち良いよね^^ まぁ~冬だから;我慢、我慢。
職場でインフルエンザ予防接種して呉れるんだ、良いね^^
私はもう1か月前に済ませました。
アバター
2020/11/09 20:44
ひまさん^^こんばんわ^^
今日は久しぶりに里芋の煮っころがしをつくりましたw
皮をむくのが面倒くさいだよね~
昨日里芋が安かったから久しぶりに煮ました

琵琶湖の方はいい天気だったんだね~
こちらは薄雲がかかってましたよ
今日もおつかれさまでした
アバター
2020/11/09 19:42
ひまわりさん こんばんは^^
気持ちの良い天気でしたね
こんな日が続いてくれたらいいのに 明日は寒くなるようです(-_-;)
明後日は職場で無料のインフルエンザの予防接種日だから
体調崩さないようにしておかなきゃ

アバター
2020/11/09 16:04
花ぴんさん、其方は矢張りどんよりした日が
多く成るのかな~ 日本列島、殆どと言う程
行きましたが、北海道だけは行ってません;
行こう、、と、言いながら、今では、もう出歩くのが
億劫に成りつつ有ります(苦笑)本当に今日は良い
天気でした、余り太陽サンサンなので、歩きはパス(爆笑)
アバター
2020/11/09 13:05
青空は最高の贈り物だよねヽ(^o^)丿
見上げるだけで楽しくてウキウキしちゃうわ~♪

小春日和なのかな、うらやましいぞ~~(*´▽`*)
アバター
2020/11/09 11:54
たっくんおっはよ~と、言う依りハロ~だね^^
7キロ、、凄い、矢張り男だ^^ マスク掛けて
ウオーキング出るけど、殆ど外してる(笑)人が
通らなければマスク必要無いでしょ^^人が向こうから
歩いて来たらマスクする(笑)通り過ぎたら又外す ハハハハハ
アバター
2020/11/09 11:33
ひまさん
油断は出来んけど、マスクして散歩くらいはしても良いんじゃあ無いかな(´ー`*)ウンウン
俺は今日も7km走って来たよ~♪

アバター
2020/11/09 11:28
ノエルさん、何時も忙しいのにコメント有難う御座います。
我が家はね目の前に(と、言っても5分位歩いた所)琵琶湖がベランダから
一望出来ます、ベランダ側は何も無い(建物が)だから眺めが最高で
毎週位に花火が上がるのが見えます、琵琶湖大橋の近くですから^^
そしてね、反対側は繁華街?直ぐ側に総合病院が有り、スーパーが有り
その他の施設が割と整ってます、此処に来る条件にあれも、此れもと、息子に
注文入れての此のマンションです^^だから、気に入ってるんだ^^
今頃はお昼寝かな?良い夢を^^
アバター
2020/11/09 08:36
ひまねえさん、おっは~♪
たまにはぼ~んやりとお外を眺めるのもエエもんッス☆彡(`・ω・´)b
窓の外からの景色が良ければ、そうゆうのも良いなぁ~♪
我が家がせめて親水公園寄りにあれば、もうちょっと眺めが良いんだけどなぁ~ww
両隣は工務店と病院だし、特にこれといった良い景色なんてなぁ~んもないもんww
家にいてもつまんないけど、基本インドア派なので、一人だとどこにも出ないので、運動不足気味どェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
せめて、ストレッチでもやらんとアカンかな♪(*´σー`)エヘヘ
今日は朝早かったので、とりま、二度寝とゆうか、お昼寝したいと思いむゎ~ッす♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.