Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


痛いところがチラホラと

ここ最近、あっちが痛いこっちが痛いという状態でちょっと困ってます(´•ω•`)
特に左足の痛みは歩く時に出るもんだから、仕事の日は帰ってくると本当に疲れてます。すぐに治るかと思っていたんですけど、意外と長引いていて少し心配ではあります。
あとは左の鎖骨の下あたりの痛みですね。毎回ではないんですけど、力入れると痛い時があるんですよ。
今は痛いのが重なってより辛いんですけど、一刻も早く治ってほしいところです。

アバター
2020/11/11 17:41
kiriさん
ピンポイントでここが痛いというのがよくわからなかったんです。でも、足の甲の外側寄りの足首近くのところを押すと痛いことがわかりました。ただ、それが歩く時に痛むのとどう関係しているのかはわからないですね(´・ω・`)?
アバター
2020/11/11 17:34
なつみさん
私より心配ですね・・・。お互い、ムリをしないようにやっていきましょう!
アバター
2020/11/10 10:13
おはようございます。
あちこちの痛みは心配ですね。。
足の痛みは同じ姿勢でいて筋肉が固まっているのかもですね。
ストレッチでゆっくり伸ばしてゆっくり戻すのを5分程度やってみたらどうでしょう?
アバター
2020/11/09 20:27
心配ですよね・・
私はチラホラではなく、あそこもここもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.