Nicotto Town



ちからがないのかなー

ニコットおみくじ(2020-11-10の運勢)

おみくじ


全力でゴシゴシができない。

お風呂場もトイレも皿洗いもまな板洗いも

すすすーーって感じだ。

前にスーパーの鮮魚でバイトしたとき

まな板洗いがゆるすぎる!

こうやって!

全力でゴシゴシする先輩

筋肉痛になるわw

ちからがないのかな~


アバター
2020/11/10 23:29
もうまんまるだよ~w
アバター
2020/11/10 18:01
運動してー!
まんまるになっちゃうよぉ〜。
アバター
2020/11/10 17:36
運動きらーいw
アバター
2020/11/10 17:25
はじめちゃん、こんばんは。
フィットネスジムに通ってビチビチを
目指そうよ。
アバター
2020/11/10 13:09
かなちゃん洗剤のちからすごいよねーススーで汚れがおちちゃうのー
アバター
2020/11/10 13:01
力入れると、綺麗に除菌されてるように思うけど
そんなんに、力入れなくても洗剤の効果あると思うよ。
筋肉痛は後が辛いから、無理しない程度にね^^
アバター
2020/11/10 11:27
ほたさんおばちゃんのゴシゴシはすごいよね!親の仇のようにwそうよ!かよわいのよー
アバター
2020/11/10 11:26
陽菜ちゃんちからがない仲間なのね~、仕事ちゃんとしてなさそうにみえて困る~
アバター
2020/11/10 11:16
ゴシゴシやると筋肉痛になっちゃうよね><
私たちはか弱い乙女なのよ!
食洗器が欲しいー!
アバター
2020/11/10 11:04
私も力がないタイプです。
ごしごしやりたいですよね

筋トレとかいい気がします(^^♪
はじめちゃんおはよう♪
アバター
2020/11/10 09:30
あるさん喫煙者だしぜんしゅうちゅうの呼吸もわずかだよw
アバター
2020/11/10 09:29
ゆっきさんゆっきさんも苦手ですか~仲間がいてよかった^^
アバター
2020/11/10 07:04
「全集中の呼吸」でやってみて・・・
アバター
2020/11/10 06:42
私もそういうの苦手です~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.