Nicotto Town



わ~い、やったぞ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 15

久し振りの15個、\(^_^)/~ヤッターマン

今日は何か良い事有りそうな^^ 元気で
レッツゴー、

アバター
2020/11/11 17:47
まなさん、今頃はもうヨガも終わり
家でくつろいてるかな?何故かpC機嫌が悪くて
やっとイン出来ました;でも、もう閉じますね、
ではおやすみなさい^^又明日。
アバター
2020/11/11 12:11
ひまさん。こんにちは。
休みだけど。今日は血圧の薬もらいにきました。空いててよかった。お昼食べたらよがいってこようかなと思ってます!
アバター
2020/11/11 06:04
乙女(旧)さんお早うございます、キラキラ
多いと架空でも嬉しい^^
本当、寒く成りました;指先に無い手袋、良いね^^
冬のゲームコーデ、うん、響きが良いね^^寒く成ったね
この冬も元気で乗り切りましょう^^
アバター
2020/11/11 05:59
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、m多分未だ夢の中^^
今日はお休み、何もしなくても、気分的に嬉しいよね^^
リラックスタイムで過ごして下さい、勤務者には休日が
一番嬉しい、、、私も同じでした^^ ラーメンか~
食べたいな~でも、高カロリーは出来るだけ控えてるんだ(涙)
良かったね^^
アバター
2020/11/10 22:52
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ大量GETおめでとうございます☆

いあ~ 今日は寒かった;;
右手だけ指先のない手袋をしてPCしてます^^;
これ 冬のゲームコーデなの((*´∀`))
アバター
2020/11/10 21:59
私も今日は同じく15コでました!
今日は昼休みに衛生士さんと医院近くのラーメン屋さんに行って醤油ラーメンをいただきました。
東京グルメマップにもでてるから、おいしかったです^^
明日は休み^^なにしようかな~
アバター
2020/11/10 16:06
たいぴーちゃん、キラキラ、私と一個違いですね^^
其方は雪か~ 今からがもっと、雪降りも
多く成るのでしょうね;寒い時は外に出ない事。
風邪引かないようにね。
アバター
2020/11/10 16:04
花ぴんさん、15個は嬉しい~
何か良い事有るかなぁ~って、期待したけど(笑)
特に無 ハハハハハ~ 何も無い事が良い事だと、、、ね。
ラッキーは続いてま~す^^ 有難う^^
アバター
2020/11/10 15:29
ひまさわりさんへ
こんにちは!!お元気でお過ごしでしょうか?
私のところも朝起きたら、お父さんが「雪降り
だぞう」って言われました。
ええええって言いましたよ!
それから、晴れましたよ!
私もキラキラピンク15個出ました。あとは3個かな?
アバター
2020/11/10 13:32
ピンク15個ゲットおめでとうございます。
\(^o^)/オメデト
多いとうれしいよね~♪

午後からもラッキーが続きますよ~にヽ(^o^)丿
アバター
2020/11/10 11:33
ノエルさん、有難う^^今日の
ピンクディーは何時もより多かった^^
矢張り架空でも嬉しいよね^^
旦那さん順調ですか?
アバター
2020/11/10 11:02
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これで、火曜も楽しくガンバルンバれるってるなもんよネ~ん★(^_-)-☆
アバター
2020/11/10 06:56
ヘヘヘヘ~ たっくんおっはよ~ 忘れてた;;歳のせい ハハハハハ~で
胡麻化す(笑)でも、一か月過ぎるの早過ぎw
コロナも又ぶり返してるし、、、何時に成ったら外歩き出来る?
ほんま。ヤレヤレ、、だw
アバター
2020/11/10 06:19
ひまさ~ん
ニコ店の一言メモ、いつまで「10月です」にしてるんや~???( ˘•ω•˘ )???
ひまさんは、まだ10月なんかい~┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.