Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
27匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹

172点

アバター
2020/11/13 10:31
こんにちは。
さっそく、腹巻のご注文ありがとうございますw
腹巻についておわびがあります。
これは目玉品ではありません。僕が入れる棚を間違えています。
すみません。僕もけっこうぼけてしまいますw(笑うなw)

第107弾 カミナリおやじの腹巻☆
第104弾 イチョウのブローチ ☆
第104弾 重ね付けレザーブレスレット ☆

この3点は全部たくさんあります。もし、目玉品で優先したい
アイテムがあれば、今日の注文を変更してください。
午後11時あたりまで待って、今日の品を発送するつもりです。
アバター
2020/11/12 22:10
こんばんは^^
サークルにも伝言板にもおわびをかいてもらい恐縮です^^
ほんらい謝ってもらうようなことではないんですが、
何か書くとしたら、お詫びの言葉しかないですもんね、ああいう場合。
少なくとも、誰も怒ってないんで。むしろ、あの板のタイトルが
イベントっぽくないのが原因なので、次回から少しタイトルが変わります。
ことねさんのお手柄です!w

にゃんこアイテムを倉庫から発掘しておきますが、とりあえず、
腹巻をショップに出しています。もってなければ、遊びに来てください。
ただ、あの腹巻はコーデにつかうと、若干ずれてる気がしたりしなかったり…w
アバター
2020/11/12 00:02
しろくまさん 嬉しいコメント有難うございます<(_ _*)>
そうなんですよねぇ。。。通常モードでは2回目の金魚帽も望み薄い感じです。。。(´;ω;`)ウゥゥ
段々上手くなっていく・・・んじゃなくてホンマに指がけいれん。。。どんくさいんです(;´・ω・)
駐輪場から出せなくなってしまい、今日は知らないおじさんに手伝ってもらいました。
その方が ことねの後に置きたかったらしいですwww
ゲームでもこんな感じで ご迷惑をお掛けするとは思いますが
よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/11/11 23:45
こんばんは。
金魚すくい、いつもいい感じですね。
この前、サークル仲間の伝言板で、ランキングで練習した疲労で、
通常モードでは指がけいれんして…というのを見ました。
同じ日に、電池交換の詳細も共通の友だちのところで見ました。
なんか楽しい人だなあと微笑ましく思いましたw

バイクで風を切って走ると気持ち良さそうですが、寒そうです。
僕は運転に関してはとても不器用で、自転車しか乗ってないです(笑)
だいぶ寒くなってきましたよね~

サークルで楽しく活動してもらえてるようで、なによりです。
すてきな方に加わってもらい、管理人として大変喜んでいます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.