Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

普通に、普通に

レッツゴー

アバター
2020/11/12 06:02
乙女(旧)
さんお早うございます、
貴女もパソコン調子悪かったんですか?
私も昨日は一日機嫌が悪くてイライラしてました。
今朝も余り機嫌良くない、落ち着いて遊べない;;
まぁ~焦らず遊びましょう^^
アバター
2020/11/11 20:05
ひまわりさん こんばんは^^
朝は普通にキラキラ集めが出来ていたのに
その後 PCの調子が悪くなったのでしょうか
イライラしますね
明日はサクサクPCが動きますように(^-人-^)
アバター
2020/11/11 18:02
ノエルさん、何故かPCご機嫌斜めで
今イン出来ました;;イライラしたw
其れで今日は此れにて終わり(笑)今からお風呂です。
アバター
2020/11/11 18:00
花ぴんさん、うん、普通が一番^^
今日はPC機嫌悪くてやっと、今イン出来ました
と、思ったらもう私の閉じる時間です;;今からお風呂です。
アバター
2020/11/11 17:59
たいぴーちゃん、、耳鼻科に行ったんだ;できものが出来てた;
早く判り良かったです、又、花粉症も辛いでしょう;;
氷点下一度、寒そう、暖かくしてね。
アバター
2020/11/11 15:42
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ普通デーに限りなく二桁に近い9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フツーがイイ♪平々凡々が一番ッス♪(^_-)-☆
アバター
2020/11/11 14:24
9個なかなか良いですネ~♪
そだね、普通が一番だよ!

アバター
2020/11/11 11:46
ひまわりさんへ
こんにちは!!お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
昨日、耳鼻科へ行ってきました
お鼻の入り口に、できものができ、
塗り薬をもらいました。あと花粉症のお薬も
もらいました。
耳鳴りがするって言ったら、耳の検査をしました
前より大丈夫って言われました。良かった(*^^)v
今日は、長野県は、初雪しました。
めっちゃ寒いです。氷点下1度です。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.