Nicotto Town



おでんくれない

ニコットおみくじ(2020-11-11の運勢)

おみくじ


同居人が昨日今日と休みなので

昨日ナイショで同居人がおでんをつくってた。

大量だから少しくれるかなと思ったら

少しもくれなかった!

おでんが食べたい!


アバター
2020/11/11 18:21
みみさんばれるよーー
アバター
2020/11/11 18:21
ハゲさん白滝が好きです
アバター
2020/11/11 17:21
なんで勝手に食べないの?
ちょっとくらい勝手に食べてもわかんないよ。
はんぺんの数とか数えてるわけでもないだろうし。
アバター
2020/11/11 17:07
おでん何が好き
アバター
2020/11/11 13:29
かなちゃん旦那今日も休みなのよ~
アバター
2020/11/11 13:28
陽菜ちゃんセブンで買ったら嫌味じゃない?それに寒いからでたくない~
アバター
2020/11/11 13:06
仕事出た後、残ってたらチョコットもらっちゃぉw
アバター
2020/11/11 12:12
ひっどおい。。
なんか辛いよね。。
食べ物を分けてくれる人が好きだな。。

はじめちゃんセブンで買って来よう
アバター
2020/11/11 10:48
旦那の食い意地がはってるの!
アバター
2020/11/11 10:16
えーーーーーーー!!
そんなことってあるん!!?
アバター
2020/11/11 07:14
あるさん命くれ~ない~♪ですか?wせつないですw
アバター
2020/11/11 07:12
「おでんくれない・・・」
なんか・・
演歌の題名かと思った・・・
「おでんくれない・・・」
せつないね~~~
アバター
2020/11/11 06:56
ゆっきさんまだお鍋に残ってるのよーw
アバター
2020/11/11 06:50
えー!全然くれなかったの~。
それは悲しい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.