Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


株価25.000円越えコロナウイルス対策で


何故かは知りませんけど株価は大きく上昇


バイデンが大統領になった期待感も有りますがもう一つは

コロナウイルス新型ワクチンの一つファイザーでこのワクチンが

開発実験で

臨床実験で90%の効果が有ったと発表

これに世界が大きな注目集めてその期待感から株価が上昇したとの事

今までアビガン、レムデシビルは

せいぜい行っても60-70%

今回副作用も有りますが問題無ければ画期的な

ワクチンかもしれません。

どちらにせよ

又感染者増えて来ていますから

早く開発して欲しいですね。

アバター
2020/11/12 15:03
確かに無理やりですよ今の状況下でどうしてこうなりますのか…
アバター
2020/11/11 16:59
NYダウと日経平均株価の根拠はない。
バイデンは増税すると言っているし、トランプは裁判で長期戦の構え。
そしてワクチンは依然として開発中。
こういう状況では株価は上がらない。
ところがNYダウは史上最高値を更新した。
中国が無理やりNYダウの株価を引き上げている可能性はないだろうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.