Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 悪質サークルのおかげで。 ♡




     しいの一つの趣味だったサークル立ち上げができなくなっちゃいましたね。


         悪質サークルとともに警察サークルも増えてますね(΄◔◞౪◟◔`)

   
      これだけ警察がいれば大丈夫であろう!!


       と思ったのですがやっぱり詐欺、暴言等はたえませんね|ョω;`)ウゥ


          警察サークルの皆様お疲れ様です(。◡‿◡。)!! 

            (こんなこといいつつも警察サークル所属してません~
             誰かいい警察サークル紹介してください❀ (殴 )

        サブアカウント・・・∑      サブ増えてることニコタ側はしってたんですね

           

            しいはサブアバ持ってないんですけど、サブアバって

         どんなのに有効利用できるんですか(。╹◡╹)ノ??

           やっぱり ガチャ? メモ帳代わり ?(違


              とかいってる中でサブを使って詐欺をしてる人にはものすごく

           腹が立ちますねorz  昔はこんなことなかったのにぃぃ。゚(゚つД`*゚)゚。



              (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)

                あ、話かわります(΄◕◞౪◟◕‵)


        学級閉鎖つまんないorz秋休みやっと終わって嬉しかったのに、さ。

           どういうことだね 先生(΄☉◞౪◟☉`) (※先生のせいではありません。


           弟が学校へいくのを悲しく見守りました。
    

               ああああぁぁぁぁっぁああ・・orz ←      

アバター
2009/12/23 02:52
あ、しいたん
コンナ所にコメごめん
海女ちゃんが連コメしたのだが
いいのかしら。
キリ板狙いの連コメは止めて下さいってかかれてるのだがw
すごいこの頃サークルが嫌になってきたんだけd
どうしようか
海女さん(゚ε゚`o)
こりてないね(´・ω・`)。
連コメありなら皆するわ。…とか←
あ、しいたんどうにかしてほしいです
ああいうのあると
めちゃくちゃイラッてします(´>ω<`)
アバター
2009/10/17 11:08
僕にサブいるけどさ、青ガチャでしか使ってないし^q^←
アバター
2009/10/14 21:22
サークル新設中止は仕方ない.
詐欺もなくならなかったらそのうち
ぷれ機能もふりまも
なくなっちゃうかもしれないね.
アバター
2009/10/14 18:36
オイラはサブでカフェやりたいなーて(
つくった←
アバター
2009/10/14 15:50
こんにちは

最近のインターネットでは、IPアドレスという「どこから接続しているのか?」という番号が
調べられるので、悪いことをしても、その接続IPアドレスを調査されて、自分が契約して
いるプロバイダ会社に通報されちゃうので、バレない!ということはないんですよね^^;

ネットで殺○予告をして捕まっている人は、そうやって、個人の住所を調査されて逮捕
されていたりします。

悪いことをすれば、いつかは捕まります^^
アバター
2009/10/14 13:05

詐欺とかなんでするの?って感じ・
詐欺で手に入れたアイテムなんてうれしくないよね\(*`∧´)/
アバター
2009/10/14 10:43
ひなたん.♡

そうだったんだ∑

でもなんかこわいな~っ・・
アバター
2009/10/14 10:40
んーっ、強制退会したら
復活してもすぐ強制退会だと思うよ^p^
ひな、申告して、その相手強制退会されて
また復活したらしいんだけど、またID止められたらしい(
ニコットさんからメール来たのだ、ほんとのことよ∀
アバター
2009/10/14 10:17
悪戯❤かぴっ仔 様.♡

コメントありがとうございますヽ(゚ω゚*)ノ

✧一日四件という制限があったんですか∑

それは対応に時間がかかりそうですね><

それに、退会処理されたとしても、新しいメールアドレスで再登録・・ということが可能ですし・・

やっぱり悪質なサークルも、行為もなくなって欲しいですね(´;ω;`)ウウゥゥ

あぁ、お部屋アイテムの件もありましたか∑

確かに・・・それで即退会してまた何回も・・・orz

という人が多そうです。

メモ帳がわりにもやはりなっているんですね。。


長文ありがとうございました(。◡‿◡。)✧
アバター
2009/10/14 10:11
はじめまして。ブログ広場からお邪魔いたしました。

警察サークルなどで違反者の申告をしようにも1日4件という制限がありますので、
人数がいても対応し切れないかと。。。

サブアカウントはガチャを早くコンプする目的や本アカウントではちょっとかけないようなことを
書くなどのメモ帳代わりで利用している人も多いと思います。

ただ、友達紹介のアイテムが欲しいから自分で自分を招待してアイテムだけ貰うという人も
いるのではないかと思います。
アバター
2009/10/14 10:09
ひなたん.♡

そうだよねーっ..orz

てゆか、ゆうこりんが着替えてたんだけど∑

いつやったのかしらん♪(何

初期服きてる(΄◕◞౪◟◕‵)そんなんできるのか(何
アバター
2009/10/14 10:07
いいでそ^p^←ぁ
Σ それわかるっ・・!
なんでだろ、有名になって変な人いっぱい来た、とか・・?
アバター
2009/10/14 10:05
ひなたん.♡

二十万超えてからおかしくなった気がする(΄☉◞౪◟☉`)
アバター
2009/10/14 10:05
ひなたん.♡

それはいいな(*゚ω゚):;*.':;ブッ

アバター
2009/10/14 10:04
まーこちゃん.♡

アカウントのIDがわからなくなりそうだからあえて作らないんだけど少し憧れる(。◡‿◡。)
アバター
2009/10/14 10:02
つか、さーくる作れないとか迷惑だy( ◉ω◉ )・・・
やっぱりそゆ人達がいるから、ね^p^
むああああ、のおおん(立て続けにコメントごめんねっ
アバター
2009/10/14 10:00
ひなサブ作りたいけど
どうやって作るのかわーかりませn^p^
ひなねー、なんでサブ作りたいかとゆーとねー
・・・言い合いしてたら、いきなり拒否られて逃げられたから^p^←おm
サブでビューンって、ビューンっていけるかなって、!
アバター
2009/10/14 09:48
うちも暇。。
サブって同じPCで作って大丈夫なのカナ。。??
てヵうちらの時いいニコットだったぜw
いまも楽しいけど人数が増えたカラ。。
そのぶん悪質な人も出てくるもんね。。
サブある人とうちら不公平だと思ってしまう。。;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.