Nicotto Town



タウンにいる時間が短い

ニコットおみくじ(2020-11-12の運勢)

おみくじ


腰が痛くて長時間PCデスクの椅子に座ってられない。

だからタウンにいる時間が短くなる。

ニコタにはメッセージ機能がないから

お友達ともすれちがっちゃうし。

タウンで長いこと待ってれば会える可能性高いけど。

夜も寝てるかドラマだしな~

今日は七人の秘書!楽しみにしています。

アバター
2020/11/13 10:40
おきてるよー
アバター
2020/11/13 10:20
はじめちゃん、おはよう!
起きてるー?
アバター
2020/11/12 18:57
おきてるよー腰いたいー
アバター
2020/11/12 17:52
寝てるのねー?
アバター
2020/11/12 17:28
はじめちゃん、こんばんは。
元気ー?
アバター
2020/11/12 15:57
ほたさんも短いのね!ドラマしか楽しみないなんて!聖飢魔Ⅱの古い動画をYOUTUBEでみつけるのが楽しいわ!
アバター
2020/11/12 14:20
私も最近タウンにいる時間がすっごい短い!
巡回してる間か、キラキラとイベやってる時かだけかもw

ドラマ楽しみだよねぇ^^
もうドラマぐらいしか楽しみがないわ?w
アバター
2020/11/12 10:55
ゆっきさんそうなんですよね~
アバター
2020/11/12 10:55
あるさんもでてないの~?人が少ないわけだー
アバター
2020/11/12 07:59
腰のことを考えると仕方ないですね~。
アバター
2020/11/12 06:58
七人の秘書・・・見てない・・・
タウン・・・ここ何か月も出てない・・・
ニコタ・・・朝晩、ちょこっとやるだけ・・・

こんな、ぷちニコタ生活です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.