Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


PS5予約倍率100倍


今日PS5発売


予約倍率が100倍との事

何でもここでもコロナウイルスの影響で店頭購入が見送られたから

です。

とは言いましても

定価が50.000円近くこれではなかなか買いたくても…(笑)

Amazonでも殆ど売り切れ状態

当分は品薄状態が続くでしょうね。

アバター
2020/11/13 11:36
そうですね私もレトロフリーク、PS3で充分ですよ。
PS4でももて余してますしソニーはね初回生産のハードは欠陥多いんですよ。
3はソニータイマー(いきなり黄色いランプが点灯し起動し無い)4は勝手に電源入るやら私も5は
ちょっと慎重ですね。
アバター
2020/11/13 03:34
小売店が転売屋にまとめて売っていたという情報がある。
新型コロナでゲーム機の需要が増した、という話だけど それだったら古いゲーム機でも問題ないような気がする



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.