Nicotto Town



一期一会

ニコットおみくじ(2020-11-13の運勢)

おみくじ


一期一会という言葉を大事にしているひとは多いと思う。

自分はそれが極端に少ない。

友達は学校の研修で5日間お世話になった人と別れるのがつらいという。

自分は5日間の研修であったひとなんて

すぐに忘れるからかなしくもない。

情が薄いのだろうか?


アバター
2020/11/14 13:34
陽菜ちゃんたしかにいい出会いはうれしいけど、今後も続くかどうかはわからないもんね。
5日間の研修じゃかなしくないねー
アバター
2020/11/14 11:47
一期一会とてもいい言葉ですね
いい出会いがあると、ほんとにうれしいけど、その場で追いかけたりしないですねw

仕事は仕事と完全に分けてるので、ここでも私に優しい人たち数人の島にしか行かないしw
5日間の研修で会った人かあ。。。
別れるの辛くないかもww

それよりリアでも家族や数少ないお友達に尽くしちゃう
出会いはいらないと思ってるから私も冷たいですねw
アバター
2020/11/13 19:55
賢君さん忘れるよね~
アバター
2020/11/13 19:31
今晩は♪大丈夫♪どんなに一期一会を思っていても、3分たったら忘れられると思う(*´▽`*)
アバター
2020/11/13 18:21
ハゲさん名前をハゲにするからいけないんじゃんw
アバター
2020/11/13 18:21
みみさん日が暮れて寒くなってきたよ~
アバター
2020/11/13 18:16
はげてへんわ
アバター
2020/11/13 17:59
はじめちゃん、こんばんは。
今日はそんなに寒くないねー。
アバター
2020/11/13 13:41
情はうすいよー
アバター
2020/11/13 13:39
多分人に対して淡白なんだと思うよ。まぁ、
情が薄いのかな。
はじめちゃん、こんにちはー。
アバター
2020/11/13 13:03
ほたさんキャラクターだよね?普通のキャラの人はわすれていく~
アバター
2020/11/13 11:49
5日間ぐらいだと、私も忘れちゃうかも><
かなり濃い接し方したりしてると鮮明に残るかもだけど、
だいたい忘れちゃうw
相手のキャラクターが強烈だと、めっちゃ覚えてる事あるw
アバター
2020/11/13 09:17
あるさん密度が薄いのかも~つまらない人間ね
アバター
2020/11/13 09:16
ハゲさん髪が薄いんじゃなくてないんでしょ?
アバター
2020/11/13 09:15
ゆっきさんも忘れちゃうんですね~
アバター
2020/11/13 07:03
密度かな・・・
密度・・・
髪の密度・・・
でなく・・・
関わり合いの密度では・・・
(関わり合いの密度)×(時間)・・・
かと・・・
アバター
2020/11/13 06:34
か髪が薄いだと?
アバター
2020/11/13 06:31
私もちょこっと会っただけの人は、
すぐ顔も名前も忘れちゃうわ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.