Nicotto Town



ニコ吉でた!

ニコットおみくじ(2020-11-15の運勢)

おみくじ


ひさしぶりのニコ吉!

わーい!

いいことあるかな?

瘦せるのがいちばんいいことだけどー

朝はかったら0.2kgしかやせてなかったー

筋肉がおちるからねー

もう筋肉がないのかも~

運動して痩せればいいんだろうけど

運動きらいだしー

アバター
2020/12/27 10:53
すみません
アバター
2020/12/27 10:12
はーい了解です
アバター
2020/12/27 09:49
ドリさん、ドリさんのことなにも知らないので相談にはのれないわ
アバター
2020/12/27 09:40
なんかねいろいろありすぎて
疲れちゃった
いつも楽しい日記ありがとうね
今度相談乗ってね
アバター
2020/11/15 20:32
自転車で20分ぐらいです~w
アバター
2020/11/15 20:29
近くにないのかな
無理していると 疲れるよ
頑張ってみて下さい 今夜はこれで終わります
アバター
2020/11/15 20:26
デスクトップです~家電量販店にいくのが面倒くさいので迷っておりますw
アバター
2020/11/15 20:15
どこのパソコンか分かりませんが
ノートパソコンかな
こちらはデスクトップなので キーボードは取り替えてもいくらもしないよ
アバター
2020/11/15 20:09
みみぴょんさん重いのはなにもしなくてもなおったのですが、キーボードのスペースキーが
汚れていておしたら戻ってきませんwタイピングが遅くなりました
アバター
2020/11/15 19:28
今晩は ニコ吉おめでとう
PCは直ったのかな この間困っていたから
ちょっと心配していました

アバター
2020/11/15 18:00
かなちゃんありがとう^^お気に入りのデニッシュブレッドが手に入ったよ^^でも太るかも~
アバター
2020/11/15 17:59
陽菜ちゃん腰が痛くておちてしまいました~
アバター
2020/11/15 16:07
ニコ吉(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
めったに出ないね。
運気上昇^^良いことあるといいね
アバター
2020/11/15 15:29
はじめちゃん
さっきはごめんね
回線切れちゃって戻ったけど、あえなかったの

いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2020/11/15 08:27
ゆっきさんいいことあるかな~わくわくw
アバター
2020/11/15 08:27
あるさん継続も忘れちゃうのよね~w
アバター
2020/11/15 07:33
ニコ吉おめでとう^^
良いことありますように♪
アバター
2020/11/15 06:46
家でかんた~~ンにできる運動もあるよ~~~
あとは、継続力だけかな・・・
なにごとも、「継続は力なり」だから・・・
ね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.