Nicotto Town



カキフライがたべたい

ニコットおみくじ(2020-11-16の運勢)

おみくじ


朝10:30ごろスーパーにいこうかな?

カキフライがあるかも!

季節だしね。

お寿司も買おうかな?

ん~~~~~ぜいたく~~~~

デニッシュパンたべちゃったから朝はやせてないだろうけど。

たべちゃうもんねーだ

みかんももらってきた。

いちにち一個たべようかな?


アバター
2020/11/17 05:20
ソラさんうまいのよー!8こも食べちゃったわ!
アバター
2020/11/16 21:24
カキフライうまいよねー!
アバター
2020/11/16 20:18
ゆっきさんカキフライ8こも食べちゃいました!
アバター
2020/11/16 20:14
牡蠣めちゃくちゃ好きです!
カキフライ食べたいですね~。
アバター
2020/11/16 17:16
ほたさんかき鍋いいね~~はふはふして食べたのかな?今日のカキフライは8こで満足でした!
アバター
2020/11/16 17:15
みみさんまだデニッシュパンあるんだけど今日はたべない~
アバター
2020/11/16 17:14
あるさん8こぐらいのお寿司だったわーカキフライは8こw
アバター
2020/11/16 15:50
牡蠣おいしいよねぇ^^
土曜にスーパーで牡蠣みつけて、牡蠣鍋しちゃったわよ!

牡蠣フライにお寿司、めっちゃ羨ましい〜♡
おいしく食べたかな?
アバター
2020/11/16 15:27
デニッシュはいかんなぁー!はじめちゃん。
アバター
2020/11/16 15:22
お寿司は欧米では健康食だけど・・・
食べすぎは・・・

ま、お肉よりいいか!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.