Nicotto Town



金魚すくい入賞しました(∩´∀`)∩

金魚すくい~2020~のランキングで入賞しました。

2020/11/15
順位 イベント名 点数
54位 金魚すくい~2020~ 176

うわ~~っ(;゚Д゚)びっくり!


金魚すくいがランキングに入るなんて!

こんなことってあるんですねw

みなさんは、ランキング挑戦されましたか?

きっと、私よりうんといい成績でしょうね(´艸`*)うふっ

こんな順位とったど~という方は教えてね♡



アバター
2022/03/10 23:48
Lilyさん、今は国内から二コタINしてるのでしょうか?
アバター
2021/07/09 23:23
Lilyさんには嫌われているのだーー。。
アバター
2021/07/01 22:21
こんばんは~。夜は青椒肉絲作りました。
野菜をたっぷり入れたので、ビタミンも摂れま~す(∩´∀`)∩

アバター
2021/07/01 01:03
おお~、Liiyさんの昼・夕 共に豪華なのだー!
アバター
2021/06/29 22:43
タニシさん

お昼はポトフを作りました。
お昼は私の主食。夜は鶏の照り焼きとお昼の残りのポトフとサラダ。
最近はお昼にスープ系を多めに作り、夜もそれを飲むようにしています。
アバター
2021/06/29 12:00
洗濯機を回していますー。
Lilyさん、お昼ご飯は何を食べますか~?
アバター
2021/06/27 21:12
タニシさん

お仕事お疲れ様でした。今日は少し気温が低いようだったので
通勤は楽だったでしょうか。ぐっすり休んで、疲れを取って下さいね。
アバター
2021/06/27 00:28
Lilyさん、稼いで来ましたー! そして本日も~。。
アバター
2021/06/23 12:16
タニシさん

あっ、そうでした!
このニコッとタウンは、娘が始めたものなのです。
1週間でやめてしまい、そのあと私が引き継いで今まできたので
プロフィールを書き直していないのです。

小説もほんの数年前から始めたばかり。
なんか特技にあげるのは、恥ずかしいな~w



アバター
2021/06/22 23:59
Lilyさんのプロフ趣味・特技に小説と書いてないですよ~。。
アバター
2021/06/21 22:06
タニシさん

そうなんですよね~。成分が揃っていない血を集めても仕方ありませんものね。
アバター
2021/06/21 11:00
放送の中で成分検査のおいて 貧血 と判断された方は断念されてました。。
アバター
2021/06/18 23:58
タニシさん

なるほど~。確かに献血は不要ではありませんものね。
貧血の私は、献血しようと思っても断られますが……
アバター
2021/06/18 23:37
ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。
アバター
2021/04/30 23:40
Lilyさん、4月も終わりじゃーー。。あと8ヶ月しかない・・。
アバター
2021/04/30 22:54
タニシさん

私も頑張ってますよ~

アバター
2021/04/30 01:03
こんばんは。 稼いで来ましたー! Lilyさんは~?
アバター
2021/04/20 23:16
タニシさん

それは、知らなかったとはいえ、挨拶もせず失礼しました。
アバター
2021/04/19 23:52
Lilyさん、自然広場でお見かけしました~。
アバター
2021/03/25 12:20
タニシさん

視聴を楽しみにしている番組が終わってしまうのは、寂しいですね。
アバター
2021/03/24 23:06
ねほりんぱほりん 視聴中ですが最終回なのだーー。。
アバター
2021/03/22 19:25
タニシさん

フランスのSax演奏者が、三月十一日に「希望」を演奏したそうです。
聴きたかったのですが、用事があって聞けませんでした。

アバター
2021/03/22 01:00
NNNドキュメント 福島で生まれた希望 を視聴していますー!
アバター
2021/03/04 20:11
タニシさん

ねほりんぱほりん 私も聞いてみました。なかなか面白いですね。
アバター
2021/03/03 22:57
ねほりんぱほりん を視聴していますー!
アバター
2021/02/17 21:41
タニシさん、伝言をありがとうございました。
アバター
2021/02/16 23:13
今宵の 7ルール ですが湖池屋のポテトチップス~。。
アバター
2021/01/30 23:48
Lilyさん、本年も宜しくお願い致します。よかったら最新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2021/01/26 10:48
れいこさん

めちゃイケかどうかは分かりませんが、以前私もたまたま目にしたコミックサイトで、
時間が経つとポイントがたまって、次を読めるようになるものがありました。
それだったら、いいな~と思います。
れいこさんの気持ちは、とっても嬉しく、励みになります。
ありがとうございました。

アバター
2021/01/26 10:07
100%アップ、さすが金の力って感じよねwww
めちゃコミ、ずっと興味なかったのに去年たまたま読んだだけで( ̄▽ ̄;)
勿論、Lilyさんの作品なら即課金する!
なんだか私も楽しみ~♪
アバター
2021/01/24 13:52
れいこさん

本当にありがとうございました。
ニコ店はやらないつもりだったけれど、
こんなに素敵なプレゼントをいただいたら、もうこれはやるしかないと
昨日から始めました。材料はラッキーなことにそろっていたので……
いつも白ガチャはチケット2回分を利用するだけなので、せいぜい40%アップなの。
今回は頂いたものを身に着けることで、100%アップの威力を実感しました。
すっご~~~~い(∩´∀`)∩ 楽ちん。本当にありがとう♡


れいこさん、めちゃコミ読まれるのですね。
実は今、めちゃコミの漫画原作に応募しています。
4月が中間発表なので、どうなるか分かりませんが、
先日、めちゃコミに応募している作品のピックアップで、私の作品が紹介されました。
漫画化されて、れいこさんが、無料分だけでも読んでくださったらいいな~と
想像しながらワクワクしてしまいました。
中間が4月、そのあとで本選があるので、先は長いのですが、まずは中間発表に名前があることを願っています。入っていたら、報告しますね。


アバター
2021/01/24 12:22
こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪

なるほど、Lilyさんには漫画も勉強になるのね…
めちゃコミックの無料分を読んで課金するか悩む私とは違うw

カレーにワイン、レストランの高級なのしか浮かばない…
ハッ、ここは見栄を張って…私も入れてますわよ、おほほほほほ~♪

そして、良かったああああああああああああああああ!!!
プレはフリマにもリサイクルにも使えないので、
料理数アップに使えない&欲しい物じゃない場合はゴミ、
人によっては嫌がらせと感じるかもと迷いつつ、
私には1個を選ぶ勇気が無くて、
Lilyさんなら理解してくれると信じて決断、
ビックリさせてしまって、すみません( ̄▽ ̄;)

クシャミは寒暖差のせい、でも目の違和感は何だろうと不安になってたら…もう花粉の季節ねw
アバター
2020/12/27 23:26
情熱大陸を見ていますー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/25 00:15
Lilyさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/12/11 12:23
こんにちは。今日も長文なのでコチラに♪
重力は敵ね!?脂肪を無くす方を考えない私w
800人も!?なんだか凄い…コロナ過に最適ですねw

寝違え、大丈夫ですか?軽いと良いのですが…私は首をやっちゃう事が多いですw
土星の輪は氷!?いずれ無くなる!?土星の家紋!?知らなかった…無知がバレるから知ってるフリしとこw

子供の頃に飲んでたミロが売れ過ぎて販売休止!貧血・疲労回復に効果…ミロ活やってみる!?w
アバター
2020/12/10 17:53
れいこさん

月は引力が弱いので、少し跳ねるとぴょ~ンとかなりの高さまで跳べますが、
重力がある惑星に入ったら、歩くのも大変でしょうね。
顔や体に脂肪がある人は、下に引っ張られたりして‥‥

zoomは主人が800人ほどの三―ティングで話すときに使ったりします。
簡単に他の人も参加できるので、便利だと娘からも聞いていましたが、
昨日使ってみて、なるほどなと思いました。


アバター
2020/12/10 11:12
こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪

zoom、やった事ないけど…昔、ヤフチャやスカイプで顔出しの人がいると何かやらかすんじゃないかと期待して見てましたw
惑星、そうなんですね…て事は、いくつになっても顔や体のたるみが出ないって事!?それとも逆に吊り上がるって事!?と、おバカな事を考え始める私w

数ヶ月前から眉毛にホワイトが1本、見て見ぬフリしてたら2本目が…もう抜くべきか悩み中w
アバター
2020/11/27 13:45
ピロリン1207さん

あっという間に終わってしまいましたね。
私もいつもは普通の金魚すくいをするのですが、
もらえるものも同じだし、つまらなくなって試しにと思ってランキングに挑戦しました。
三日ほどやって、今日こそは上位を狙おうと思ってインしたら終わっていましたw

アバター
2020/11/26 13:42
こんにちは~(^^♪ 金魚すくいランキングは挑戦する前に終了されましたww
アバター
2020/11/24 12:28
こんにちは。今日も長文なのでコチラに♪

アヒル、見ました…デモって不思議なのが時々ありますね。
ほんと正直ですね、口内炎が三個なんてビックリよ…ちんだ魚の目がやっと生き返った、と夫に言われましたw
動く口、さすがLilyさん!私の狙いを分かってくれて嬉しい♪

まだ硬い柿、軟らかくなるまで我慢できず食べたら美味しくなかった…食いしん坊は駄目ね( ノД`)
本日、年末ジャンボ発売開始!10億円のチャンス♪また使い道を考えて、しばらく楽しめるわw

↑ここ迄は考えて来たwそしたら↓ここにも返信が!
デザイナーさんの力って大きいですよね、某マンモスサイトでもデザイナーが変わりガッカリした時ありましたw
料理下手な私は娘さんの気持ちがよ~く分かる…Lilyさんの言葉、まるで私に言ってる?と思えるほどwww
私は結婚しても料理上手になれませんでしたが…Lilyさんの娘さんなら料理上手になれると確信!
私はジャンボ当てて家政婦を雇うわ!?w
アバター
2020/11/23 15:04
れいこさんへ

口内炎が治って良かったです。
トレッキングの衣装は、新作ですね。一時色がぼけたものが多かったのですが、
デザイナーさんが変わったのか、キレイな色ではっきりしたものが多くなりましたね。
新作もかわいいです。

娘はクックパッドを見て料理を作るのですが、その通りに作っているといいながら、
いつもほんの少し味が足りません。
私の家は薄味なので、決して物足りないとかじゃなくて、
塩入れた?ぐらいの物足りなさなのです。
アクアパッツアにもお塩を振りましたw

翌日はカブと人参などの野菜と、手羽の甘辛煮を作ってくれたのですが、
口に入れた途端、すっぱい!(*´Д`) 何これ?と涙目になりましたw
「ええ~っ。レシピ通りだよ~」という娘に、甘辛煮なのにどうして酸っぱいの?と聞いたら
酢を入れると書いてあったと答えます。どれだけ入れればこんなに酸っぱくなるわけ?と
呆れかえってしまいました。

ナビも頼ってばかりだと、いつまでたっても道を覚えられないように、
お料理も同じで、クックパッドばかりに頼っていたら、
自分の味覚や調味料の分量を確立できないとこと諭しました。
今度は、上手く作れるといいなと思います。
それよりも、食べさせてあげる結婚相手を見つけてくれたらいいな~w
アバター
2020/11/23 10:38
おはようございます。今日は長文なのでコチラに♪

あはは、頑張ってる娘さんの姿を見たら我慢するしかないですね?美味しかったでしょうw
どうもありがとう、ほぼ口内炎は治りました!ほんと…食べるのも歯磨きも地獄でしたwww
は~い、のほほ~んと過ごします♪

歩こう歩こう私は元気~♪今日はトレッキングがてらトトロに会って来るね!?w

↓コチラにも書いてくれてたんですね、こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2020/11/22 16:33
れいこさん

どうされたのかと心配していました。
復活されて本当に良かったです。
口内炎は一つでも辛いのに3つもできると、食べるのに困りますね。
でも、今は元気なようで、安心しました。

バースデーソングをありがとうございます。
心温まるお祝いに、じ~ん( ;∀;)としました。
できれば、生歌を聞いてみたかったですw
きっと、もっともっと感動したと思いますww

金魚すくいは、私も得意ではありません。でも多分これが最後の金魚すくいなんだろうなと
思ったらちょっとだけ挑戦してみたい気になったのです。
本当にたまたまちょっとだけ好調で、真ん中らへんに入れてもらえてラッキーでした。

れいこさん、これからもよろしくお願いします。

アバター
2020/11/22 13:32
こんにちは。今日は長文なのでコチラに♪
やっと復活ですわ、おほほほほ~♪ビビり&心配性は切り替えに時間がかかり、すみませんw
心配し過ぎ&口内炎が3個も出来て食欲激減、痩せるかと思いきや貯えがあったので健康体になっただけ!?w
そして、遅くなりましたが…
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディアリリーさ~ん
ハッピーバースデートゥーユー
↑ちゃんと声を出して歌いました!音痴だけどね?w
金魚すくい、私もゲームが苦手なのでランキングは挑戦しませんでした…チャレンジ精神&入賞、尊敬の眼差しw
アバター
2020/11/20 16:53
みなさん、お祝いコメントをありがとうございます。
もっと上位の方は沢山いらっしゃると思いますが、
ゲームが苦手な私が、たまたま入賞できたので、
ちょっと書いてみたくなりました。

温かい目でみてくださってありがとうございました。
みんな優しいから大好き♡ですw

アバター
2020/11/18 23:40
すごい!おめでとうございます(^o^)☆
アバター
2020/11/18 01:39
176点素晴らしいです\(^o^)/
ランキングに入るだけでも大したものです。
おめでとうございまーす。
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2020/11/17 17:01
入賞おめでとうございます〜♡ヽ(*^ω^*)ノ
参加者も多かったはずですよね!
素晴らしい♡

私は端末がシステムに非対応だった為( ;∀;)
残念乍ら参加出来ませんでした☆
アバター
2020/11/16 23:57
ランクインおめでとうございます(^-^)b
以前はアイスクリームのコーン素材の金魚すくいのすくうやつ(何て言うの?)がありましたが、最近はあまり見ないですね。 弟が2歳くらいの時は、それ知らん間に食べていました(^^;

確かにうまそうではありましたwww
アバター
2020/11/16 21:43
ランキングに入るなんてすごいね
アバター
2020/11/16 20:47
おー!
おめでとうございます!めでたいっ!!
アバター
2020/11/16 20:34
わぁ♪すごい~!
おめでとうございます!(^^)!
アバター
2020/11/16 20:31
凄~~い!
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
アバター
2020/11/16 19:52
わぉ!入賞おめでとうございます♪
アバター
2020/11/16 19:19
凄い
おめでとうございます。
アバター
2020/11/16 19:07
金魚すくい入賞おめでとうございます(*^▽^*)
数多いるニコタ住民の中で54位とは、何と晴れがましい♪
私はiPhoneログインなので未参加ですが、
機会があればまたplayしたいなぁ( ´ ▽ ` )
アバター
2020/11/16 18:26
こんばんは(*^^*)
おめでとうございます*\(^o^)/*
アバター
2020/11/16 17:15
 良かったですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.