Nicotto Town



ファミマ

ニコットおみくじ(2020-11-18の運勢)

おみくじ


すぐごはんものがなくなる。

昨日もお弁当かってきてといったのに。

小さい炒飯のみ。

だからファミマはやなんだよー

セブンも近くにあるのにー

朝0.4kgやせてた。

今日もやせるかな?


アバター
2020/11/19 05:36
陽菜ちゃん肉じゃがいいな~おやすみなさい^^
アバター
2020/11/19 05:35
賢君さん当たりでよかったね~^^
アバター
2020/11/19 01:00
今日は肉じゃが食べましたw
セブンおいしいですよね。

おやすみなさい(^^♪いい夢を
アバター
2020/11/18 19:39
今晩は♪いつもはローソン利用してる♪コンビニはお店によつて差が出るよね(^_^;)
今日よったコンビニは当たりの店舗だった♪(^^♪
アバター
2020/11/18 18:38
あ!かじゅーになってる!
アバター
2020/11/18 18:36
ハゲてないし
アバター
2020/11/18 18:30
うんセブンはおいしい~
アバター
2020/11/18 18:13
ファミマはまずいよねー。
セブンうまいね。
アバター
2020/11/18 10:43
ほたさん一番近いのはファミマとセブンね。ファミマのほうが近いけど信号渡らなきゃなのよー
ファミチキたべたいわー
アバター
2020/11/18 09:37
ファミチキ!?
最近食べてないけど美味しいよねぇ♪
うちは一番近いコンビニがファミマなのよ〜
なので利用頻度は高し!w
アバター
2020/11/18 08:52
ハゲさんファミチキおいしいね~
アバター
2020/11/18 08:51
あるさん稲荷寿司大好き~たべたくなった~
アバター
2020/11/18 08:50
ゆっきさんファミチキおいしいよね~
アバター
2020/11/18 07:18
ファミチキ美味しいよね^^
アバター
2020/11/18 07:05
今朝、TVで「稲荷ずし」やってた・・・
稲荷ずしに・・・・
イクラや栗なんか乗せて売ってるお店・・・
美味しそうだったよ~~!!

食べたくなったでしょ・・・
我慢!!我慢!!!
アバター
2020/11/18 06:46
ファミチキ美味しいよね^^
アバター
2020/11/18 06:43
ファミチキかってくれなかったんよ。
アバター
2020/11/18 06:38
ファミチキください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.