Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


YOUTUBEが全ての利益を独り占めする方針

https://gigazine.net/news/20201120-youtube-hurt-creators/
昨今、新型コロナの影響でYOUTUBEの動画再生回数が飛躍的に増えたが
広告収入の単価が下がったのでユーチューバーが受け取れる報酬が数分の一になったという報道があった。
そして今度は、YPPの要件「チャンネル登録者が1,000人」かつ「過去12ヵ月間の総再生時間が4,000時間」
に到達していないチャンネルの動画にYOUTUBEが勝手に広告を表示する方針との事。
そして、その収益はクリエイターに支払われない。
つまりYOUTUBEは動画に勝手に広告を入れられるし、ユーチューバーに金を支払う義務もない、という訳だ。
これを聞いてユーチューバー達はどうするのだろう。

アバター
2020/11/24 18:06
韓国系ニュースを読み上げるだけの動画が簡単だというので同じ様なチャンネルが乱立。
新型コロナで広告収入が減りだすとYOUTUBEが勝手な操作をやりだした。
アバター
2020/11/24 17:29
僕もやってますが、なかなか再生数難しいですねぇ~w
アバター
2020/11/22 11:37
YOUTUBEで出す動画って、どんなのだったら良いのでしょうかね?
アバター
2020/11/21 09:49
スーツ君
キリンさんはチャンネル登録してます。
最近は芸能人が増えましたよね。
やはりyoutubeも真摯な態度で頑張ってる人は
生き残ると思いますが・・・

中国や韓国のような
あとマスコミ
嘘で飯食ってる連中にとっては
youtubeは天敵
アバター
2020/11/21 01:34
中国政府が票の操作を必死に隠そうとしている。
BLMとアンティファが本格的にテロ活動を始めた
アバター
2020/11/20 22:49
選挙の不正を追っかけてる記者の家が焼かれた。
もし、安易に証拠とか証人を出したらメディアとその後ろの組織に殺される。
メディアの言う証拠を出せの言葉の後ろには「出したら証拠は隠蔽するし証人は黙らせる」
と言う言葉が隠れてる。
一見証拠を出せは正しく聞こえる、でもこれ程危険なことはない気がしてきた。
誰もが嘘だと思ったドイツのサーバ、これが本当に有った。
家を焼くとか脅しが始まり、恐怖で誰も何も言わなくなる。
証拠はメディアを喜ばせるモノではなく、裁判所で勝為のもの。
大統領もメディアが決めるのではなく、誰が正しいかもメディアには関係ない。
メディアは自分で調べ、メディアで判断した記事を書けばいい。
記者クラブで政府発表を待ってる日本のメディアとアメリカのメディアも同じなのかもです。
スクープは自分で探す。政府が証拠を発表するのを待ってるなんてナンセンスでは、と思っちゃう。
リンカーンウッド弁護士はまだ始まっていない、これから始まる。
と昨日宣戦布告をした。
アバター
2020/11/20 13:17
クリスM美姫華さんが言う YOUTUBEにはいらない動画が多い という意見を聞いてハタと気づいた。
そういやーYOUTUBEって下らない動画がテンコ盛りだったー!
アバター
2020/11/20 13:12
トランプ支持派は陰謀論に夢中だが騒ぐだけで物証は何も出てこない。
裁判でトランプが暴れても物証がないと公判は維持できない
アバター
2020/11/20 13:06
低視聴率番組で金を稼ぐ、素晴らしい。

世界スパコンランキング30位
Kraken XT5
クラーケンXT5 National Institute for
Computational Sciences/
University of Tennessee
国立計算科学研究所/テネシー大学/アメリカ

映画の神様のクラーケンではなく、このスパコンが選挙に使われていて、この情報を放つの意味とかww
テネシー大学のスパコンで選挙を管理???
もう、皆、考える事がすごいww

ウォーターゲート事件じゃないけど、数年後映画になったのを見ないと信実?は分からないwww
アバター
2020/11/20 12:28
本当今広告入れまくりますね10分の動画に二本広告入れるウザイマジでユーチューバーでも
買って来た物見せる動画やら自分の人生振り替える動画やらどーでもいい動画作るヴぁか居ますからね
自分はニートだったって告白されてもそうなんだって言うしか無いいやはやです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.