Nicotto Town



皆集まれ~

画像

さぁ~羊学園のワクチン接種日ですぞ~

並んで、並んで、今日は動物達の予防注射で~す。
お部屋は暫く動物達に明け渡します^^
ヘヘヘヘ~ 私も動物、、でした^^

アバター
2020/11/22 07:01
ユウキフォックスさん、虚空でも予防接種なんて
空想をするのは此の時世ならでしょうね;;
私はインフルエンザ予防接種終わらせました^^
でも、コロナがね~先の見えぬウイルス、、怖いです
3蜜守るのみ、お互い元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2020/11/22 06:58
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはようございます、
この子たち(羊達)も予防接種(笑)私も
インフルエンザ予防接種済ませたし、安心、安心。
でも、大物のコロナが;;之ばかりは3蜜守るしか
無いよね~ 未だ、未だ、当分は引き籠り(笑)で、
遊び三昧で~す^^

アバター
2020/11/22 06:55
potatoさん( ノ゚Д゚)おはようございます、
そうか~スカイプと同じなんだ、、でも、
其のスカイプも開く度モタモタしてる(苦笑)
何時もしてないかれ、ドギマギするんだよ(笑)
まぁ~慣れたら同じでしょうが;とても私には無理。
アバター
2020/11/21 21:32
おぉ、予防接種!
ウチのキツネちゃんもガッツリ刺されましたよ~♪w
ユニコーンのツノでしたけどね!w
アバター
2020/11/21 19:50
ひまわりさん こんばんは^^
なんとまぁ 可愛らしいこと(´ェ`*)
みんな泣かずにお注射出来たかな??
これで元気にこの冬を乗り切れることでしょう
アバター
2020/11/21 19:31
今晩は、再度、ひまわりさん、スカイプしているでしょう??
基本あれと同じです。
只人数が多いいだけ、知らない人との会話になりますがね!
アバター
2020/11/21 18:09
potatoさん、偉いな~自分も病気持ってるのに、他人の
事で走り回ってる、頭が下がるよ、でも、そうしてる事で
自分も救われる?事も有りますか?
此処、ニコタはあくまで遊びです、判った所で遊べば良いと^^
私等オンライン会議が判らない、、し、仕方も皆目判りません;;
其れだけでも最先端行ってるよ^^頑張ってね^^
サボるのも必要だよ~
アバター
2020/11/21 17:04
こんなことがあったの?忙しくて何も見てない(o_ _)o ドテッ 

現役は忙しいの?よ、毎日チンチン振り回されています。
今日も朝からオンライン会議、午後4時まででした。
明日も、午後13~17時まで、皆さん難病でも元気だわww

製薬会社主催で、難病の専門医の介護者の、ホローの仕方など色々勉強させて頂いています。
でも、全く頭に入らない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
明日はサボろうかな?実家なので、自由だものネ!

アバター
2020/11/21 12:46
ハハハハハ~ ノエル先生の方が似合いそう^^
私は羊の仲間で~す ヘヘヘヘ~、ふっとイメージが
湧いて、部屋替えしました^^ダサいけど、、まっ、、いいかっ^^
私の方が漏らしそう、、、(爆笑)
アバター
2020/11/21 12:44
まなさん、仕事なんだ、頑張れ~
羊達と一緒にエール送りま~す^^
今日は暖かいです、私も海外の孫に贈り物を
出す為息子と買物に行って来ました、後は息子に
贈りはお任せ(笑)今回は大変なんだ、コロナの為
手間かけお金かけ、、で、やっと、送れる様に成り、
其れでも先方に着くか?着くまで不安です。
アバター
2020/11/21 12:40
花ぴんさん、コメント有難う御座います。
羊学園に居ると、自分も仲間、、と、思えるよ(笑)
だってさ~ 人間も動物、、同じかも ハハハハハ~
ふっと、イメージが湧いたので模様替えして見ました^^
アバター
2020/11/21 12:37
たっくん、そうなんだ;;仕方ないやね
現役だもん^^頑張るしか無いよね、でも、大晦日に
家族と一緒出来ないのは寂しいな~、でも、今辛抱してたら
歳取って、きっと、良い事有るって、、、ね。
アバター
2020/11/21 09:30
ひまねえさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/わぁ~お♪
ヒツジがぎょ~さんいてはる~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
「ちぇんちぇ~、オチッコ~♪」
ほらほら♪右奥の子が今にも漏らしそうッスよ~ん♪(´∀`*)ウフフ♪
ひまわり先生ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/11/21 08:45
ひつじさんたくさんだ~^^
ならびま~す^^
よろしくです
今日はお仕事行ってきます
アバター
2020/11/21 08:27
まあ可愛い~♪
ヒツジ幼稚園のよう~だわ、
ちびっこキャングの男子はどの子かしら(*^。^*)
ひまわり先生がんばれ~~♪
アバター
2020/11/21 08:00
ひまさん
俺は会社カレンダーのローテーション勤務やので
世間の土日祝は関係ないよ~┐('~`;)┌
(ちなみに今年は大晦日夜勤やので、年越しを職場で過ごすという・・・^^;)

17年やってりゃ、もう~これに慣れてるので、今更普通の人のような日勤は
出来ませんて┐(´∀`)┌
アバター
2020/11/21 07:50
にこりんさん、( ノ゚Д゚)おはようございます、
インフルエンザ予防接種私も、もう一か月前に
受けました、無料でした^^コロナのワクチンは
他人に依って違いますが6月に出来ると?今に成り
感染者が増えてる、、、怖いよね、しっかり三蜜守り
日々乗り切りましょう^^
アバター
2020/11/21 07:47
ハハハハハ~ 面白いでしょう^^偶にね、ふっと
浮かんで部屋替えしてます^^私の居場所が無い(笑)と、
思ったら私も動物でした ハハハハハ~ 今はニコタで
楽しんでるかな^^只、何時も思うんだけど、読むのが多くて
スルーしてる(笑)たっくん、今日から三連休なん?
アバター
2020/11/21 07:31
おはようございます。いつもありがとう。
ヒツジさんもお若くなさそうね。みんな杖をついていらっしゃる。
わたしもお若くないので、インフルエンザの予防接種はやめに受けてきました~♪
コロナの予防接種もあるといいね~。気を付けないといけないねえ。
アバター
2020/11/21 07:17
ひまさん、おはよう。
何じゃいコリャ┐('~`;)┌
ドコでこんなの・こんなに集めたんじゃ???
まあ・・・ひまさん楽しんでるご様子で良かったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.