Nicotto Town



三連休は

ニコットおみくじ(2020-11-21の運勢)

おみくじ


早起きしなくていい~

どこにもでかけません。

コロナも感染予防しててもかかる人はかかる。

もう東京中蔓延してるんじゃないかな?

外にでるのがこわい~~

GoToも東京都はずしていいんじゃないかな?

緊急事態宣言だしてーーー


アバター
2020/11/22 06:46
お花かわいい
アバター
2020/11/22 06:35
りぼんかわいい
アバター
2020/11/21 19:52
全国だよー菅さんが我慢の三連休っていってたじゃん~家にいてゆっくりしてくださいって~
アバター
2020/11/21 19:41
えー!
外出したらダメなのー?
東京だけじゃないのー?
アバター
2020/11/21 19:31
かじゅーさんかじゅーがいってもねー
アバター
2020/11/21 19:03
緊急事態宣言です
アバター
2020/11/21 18:01
この三連休は外出したらだめじゃん~
アバター
2020/11/21 17:39
寝てるねー?
アバター
2020/11/21 16:23
はじめちゃん、外出から帰ってきたよぉ〜。
起きてるー?
アバター
2020/11/21 14:25
陽菜ちゃんゆるんでる人でてきてるよねー
アバター
2020/11/21 14:24
あるさん我慢の三連休っていわれちゃいましたからね~
アバター
2020/11/21 12:59
三連休はお仕事もないので、お家で、ペットと遊びます
はじめちゃん。陽菜も思います
緊急事態宣言出してほしいなあって。

政府が、やってることで気が緩んでしまう人もいるので、考えてほしいなって思いました
アバター
2020/11/21 12:55
まさに・・・コロナとの戦い!!
コロナ戦かな・・・
武器は・・・
マスクとワクチン・・・
アバター
2020/11/21 09:12
ほたさん経済経済っていうけど飲食店は儲からないリスクも抱えて出店してるわけだからね~
アバター
2020/11/21 09:09
東京かなり感染者多いよね><
私は2連休なんだけど、コロナも怖いしどこにも出かけない予定。
GoToもコロナがもっと落ち着くまで中止したらいいのにねぇ。
アバター
2020/11/21 09:08
みみさん東京はこんなに蔓延してるのに時短もしないなんておかしいよね~
アバター
2020/11/21 08:59
そうだそうだ!
東京蔓延してるのにGOTOイートなんておかしいよ。日本おかしくなってるんじゃない?
アバター
2020/11/21 08:44
ゆっきさんあんまり出たがりじゃないので我慢ってほどじゃないけど、おとなしくしてまーす
アバター
2020/11/21 08:09
我慢の三連休にしてくださいと言ってましたね~><
東京は特に危険ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.