Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 4

おやすみなさい。。。

アバター
2020/11/24 17:31
ベルさん今日もやってる

ネクタイ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=69527142
アバター
2020/11/22 21:45
後遺症 長く 続くよねー
    でも 考え 変えたら バイク で 事故死 じゃなくて 
今は 生きているんですもの 時を 刻んむ 事が出来て いるんですもの ね 
   辛いですけれど 後遺症と 付き合っていくしか ないのかもねー
アバター
2020/11/22 21:02
えええええ 3M 落下事故したの? コンクリート場 だったのかしら? σ( ̄∀ ̄@)も 17歳頃 かしら スクーターで 早朝渋滞道路走っていたら 車の脇 から 車 飛び出してきたので ブレーキ 書ける暇無く ぶつかり 車のボンネット上 飛び越えて 合気道も 遣って居たので 受け身したのよ でもね スクーターのミラー 胸に 強打は したのよ 冷えこむ と 痛み出すのよ 今の時期 は 嫌いよ  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.