Nicotto Town



陸上


あぁ~スポーツと言ったら陸上ww

今陸上で1,5キロ走ってます~ww

でも、疲れる・・・・ぅ・・・ぅ・・・・

長距離きら~い><(でも麻子・千春・ももこよりは早いw)

といっても短距離も遅い・・・・

なんと・・・100m

16秒台なんです>m<(遅

うぅ・・・・50メートル8秒ぐらい・・・

はぁ~陸上辞めようかな?

そろそろww

それでも1年半やってたよww

(意外と続いて私もビックリww)

でも、最初17秒34だったから結構速くなったなぁ~

まだまだだけどww


もう少しガンバロw

アバター
2009/10/14 22:03
ぅち去年千春より遅かったょ・・・
最高24位・・・
ださい記録だねT_T
さつきゎ早いよねww
男子もあわせてなの?
アバター
2009/10/14 16:00
あったりまえww

1番じゃない?
まみはふざけてはしってたww
アバター
2009/10/14 15:59
でもやっぱ咲月ゎ早い??
アバター
2009/10/14 15:16
私はもぉ、言うの恥ずかしいくらい
遅いですぉ・・・↓↓
50mなんてヤバイっす!
アバター
2009/10/14 14:37
だしょww
アバター
2009/10/14 14:37
へ~

以外ww
アバター
2009/10/14 14:32
千春ねぇ~長距離苦手なの^^
アバター
2009/10/14 14:31
千春より早いのッ!?
すごッ・・・
アバター
2009/10/14 13:40
千春より早いの!?
麻子ゎわかるけど・・・
何位なの?
アバター
2009/10/14 13:21
がんばれ(^^♪
アバター
2009/10/14 12:58
遅いよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長距離はww100メートルは千春よりおそいw
アバター
2009/10/14 12:57
麻子・千春・萌々子って実知よろおそいの!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.