Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

キラキラ、今日も

有難う^^

アバター
2020/11/24 05:52
乙女(旧)さんご丁寧にありがとうございます。
滅法メカに弱い私です、ややこしい事はパス(笑)
もし当たってPCが変に成ったら・何て考えたら
何時もと違う事は出来ない(苦笑)矢張り歳を感じます(涙)
でも、嬉しいです、仕方が判りました、本当に有難う^^
お手数掛けました;
アバター
2020/11/24 05:47
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、早いです
気が付けば一年、二年生に向けて又
大いに遊びま~す、こうして遊ぶ事が出来る
有難さをつくづく感じます^^今日もレッツゴー
アバター
2020/11/23 22:44
ひまわりさん こんばんは^^
日記にコメントありがとうございます
タウンイベが『学園祭』ということなのでちょっとハッチャケてみました(´ェ`*)

URLの見方ですが
マウスの左側を押したままURL(httpsから最後まで)をなぞると 青色にマークされます
もれなくマークされているのを確認したら 左側を離して
マウスの右側をクリックすると小窓が出てきて
上から2番めくらいに 今マークした https・・・・・に移動する というのがありますので
そこにカーソルを合わせ マウスの左側をクリックすると見ることが出来ます
青色にマークする時に失敗したら
マウスの左側を押し続けたままなら マウスを移動させたら大丈夫です
マウスの左側を離してしまったら もう一度(一度でダメなら何度か)左側をクリックしたら
青色が消えますので やり直してください

この手順の中に コピーという欄が出てきます
そう これでコピーも出来るのですが それはまた今度(^_-)
アバター
2020/11/23 22:21
ひまさん^^にこた1年なんだね~^^
おめでとう\(^o^)/これからもひまさんのニコライフが楽しくすごせますように^^
これからもよろしくです!
アバター
2020/11/23 15:59
そうなんだ^^面白いお菓子ですね^^
此の切り抜きは私は観れません;;見方が判んない;;
コピーして、貼り付けて、、とか、聞きましたが、残念します;
基本も仲は大好きです^^
アバター
2020/11/23 15:56
乙女(旧)さん、早いです、未だ、未だ、未知数なのに
もう一年^^何年続けれるかな~?出来るだけ皆さんと
此処での交流を大事にしたいです、宜しくお願い致します。

アバター
2020/11/23 14:58
こんにちは。
先日の「てつはう最中」ですが、長崎のお店が作ってる和菓子です。

パチパチはじける謎の和菓子「てつはう最中」が話題…どんな味なのか聞いた
https://news.yahoo.co.jp/articles/fda9c5b22a07e7285001b47f570867810a0ce693

この記事を読んだ、という伝言でした。
子供のころの社会の教科書に出てた、てつはうを使って攻撃してくる元寇の挿絵
が印象的で、「てつはう」のという名前も「てっぽう? ではないのか…」と
印象的でした。口中でぱちぱちはじける砂糖と食べる最中は、味はともかく
面白そうですw
アバター
2020/11/23 13:39
ニコタ登録1周年
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
この先 2周年3周年とお祝いできる間柄で居られるよう
これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2020/11/23 11:14
ノエルさん此方こそ宜しくお願い致します(ペコリ)
何時も頼りにしてます^^
今日でニコタ一年目でした、ニコタからオメデトウコールが
来ました^^何気に嬉しい気持ち^^明日の日記に書こうかと?
アバター
2020/11/23 10:09
ひまねえさん、おっは~♪
真夜中の乙女見参☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
キラキラ普通デーに二桁近い9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
9キラキラ、ええやんええやん♪(^_-)-☆
ワタピなんて~、お「ミミ」様よぉ~ん♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.