Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


バイデン明日にも陣営発表


バイデン明日にも陣営発表します。


しかしこの人も専門家には人気無いですね

一部の評論家にはバイデンになって日本は何喜んでんだ?と

一蹴でした。

実際そうでバイデンの方針はオバマ前大頭領の再来

簡単に言いますと悪い米国に戻すだけって事になります。

私が心配なのは

米国ー中国の関係そして

リーマンショックの再来が来ない事

所がトランプは大した動きはせず

遊んでばっかで

これでは米国民はバイデンへ行ってしまって

当たり前とも言えましょう。

アバター
2020/11/25 11:35
まあバイデンも反日ですからねまあオバマ時は運悪く民主党政権でしたから余計でしたね。
アバター
2020/11/23 17:13
米民主党はリベラル。
日本においてリベラルとは反日でしかない。
オバマは当初、日本の頭を叩いて韓国の言い分を通していた。
オバマが韓国を警戒しだしたのはリッパード大使が大怪我させられてから。
そういう意味ではオバマは鈍い男だった



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.