Nicotto Town



ニコタ歴一年生^^

画像

ニコタから一年目オメデトウの知らせと共に何とも大きな?ビッシー?圧守?(たっくんの横取り)ヘヘヘヘ~、成るぬいぐるみのプレゼント、もう一年過ぎたんだ^^

そして、、羊達の予防接種も終わったので引き上げて貰い普通の私の部屋に
変えました^^此れからはコタツに入り「ひねもすのたりのたりかな」で、
日々楽しむぞ~ 皆さんコロナに負けず自分を守って下さい。

アバター
2020/11/25 06:12
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう、
です、です、今からは炬燵に入りテレビ
感染が一番だよ~ニコタの守護神?頼りない守護神(笑)
でも、まぁ~可愛いかな^^お部屋で守ってもらうw
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2020/11/25 06:09
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう
早いです、もう一年が過ぎたんだ、
色々とお世話様です^^此れからも宜しゅうお頼みします(ペコリ)
今はニコタが楽しい、マイペースでの遊びですが、、ね。
アバター
2020/11/24 20:09
ひまわりさん こんばんは^^
ニコタの守護神GETなのですね
これから寒さが厳しくなるようなので
おこたでヤドカリ生活が一番です(´ェ`*)
アバター
2020/11/24 17:07
ひまねえさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コタツ最高~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ひねもすのたりのたりし放題サイコ~っす☆彡(^_^)v
って、とおちゃんおると、のたれないけど、いない時はのたるッス☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
火曜お疲れ様~★(^_-)-☆
ニコタ1周年記念オメデト~☆彡(*´з`)-♥
これからも楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/11/24 16:07
ゲンキさん有難う^^もう一年未だ一年8笑9
随分長く遊んでる様な気もしてます^^
他にもテレビゲームしてますが、此のニコタは
頭の体操的ゲームが有るので好きです^^
毎日が遊び、、、ひねもす、、、、、かな、、です。
アバター
2020/11/24 16:05
たいちゃん白内障か~ 私も6年前手術しました、
簡単ですよ、その日の内に帰れますし、10分位かな?
此ればかりは先生の言う事に従う他有りませんよね^^
未だ若いのに目が悪い?検査で大丈夫ですなら良いですね^^
アバター
2020/11/24 14:24
こんにちは。

1周年、おめでとうございます。(^O^)

ひねもすのたりのたり… 楽しめると良いですね。( ◠‿◠ )
アバター
2020/11/24 13:02
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日まで、暖かいみたいです。
明日から、冬将軍が来て寒いみたいです。
明日の午後から、眼科へ行きます。
白内障の検査します。
進んでいなきゃあいいけどね。
進んいたら手術するかもね!?
アバター
2020/11/24 08:48
たっくん、今生の別れみたいな事言わないでよ;;
此れからも宜しく、、は、私が言う言葉で~す^^
何時も、何時も助けられてるもん^^頼りに
してるも~ん ヘヘヘヘ~、早い、早い後一か月一寸で12月
今年はコロナ、コロナで終わり。
アバター
2020/11/24 06:57
ひまさん
圧守(アッシュ)が届いたんやね~♪
ソイツはもぉ~のスンゴい圧力で守ってくれる守護神やので
部屋に置いておかんとアカンよ~^^

ひまさん、本当に長い付き合いになったけど、これからも引き続き よろしくね~♪ (*'▽') ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.