Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ レア魚キャワワ❤ ♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
11.19cm
キンギョ(赤)
1
20.54cm
ブラックバス
1
43.84cm
タニシ
1
3.07cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
26.16cm
2009/10/14 13:20



       あと残り時間1分のところでかぼちゃの親子が釣れました❀


         周りでつりをしてる人も応援してくれて感激~。゚(゚つД`*゚)゚。

       皆さんのおかげで釣れましたヾ(o´∀`o)ノ


        ありがとうございま~すっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


     さっそくおうちにかざりました+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+


       きゃ、きゃわわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


            久し振りにニコッと釣りしたので自信がなかったのですが、

       よかったです.。.:*♡



              (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)

          学級閉鎖のクラスが多く、学園祭的なものは中止になりました。

           なんかホッとした(΄◔◞౪◟◔`) (酷い←

              (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:**:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)

            ニココレ参加しました❀

             これのミドルロッドパーマVarです.✧

アバター
2009/10/15 21:20
すごいですねーっ^^*
アバター
2009/10/14 18:35
わし一番高いセットにしたのに連れなかったYEAH!(帰れ
アバター
2009/10/14 18:08
初めてコメさせて頂きますっ・・・

かぼちゃはもう10回以上釣りしてるのに釣れないです...orz
しあんさんがうらやましいです^^

頑張って釣らなきゃなw
アバター
2009/10/14 16:47
僕昨日やっても釣れなかったお...orz
どんまいですね←(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/10/14 16:05
かぼちゃさんヵゎゅス♡
あんなのが釣れるのk(

うたゎ釣りしたことない^^;
やってみよおかな?
アバター
2009/10/14 15:23
釣ったんだ!いいな~w
かぼちゃの親子俺も欲しいw
今から頑張って気やーーす^^
アバター
2009/10/14 14:48
おおー
すごーい
(・゚-゚・)イイナァ…
私も釣りたい❤
ということで行ってこよっかな・・・・?釣りにww
アバター
2009/10/14 14:40
ちょwww なんだそれは!

かぼちゃの親子… どんなのだろう…
気になるけど釣ってからのお楽しみにしとこ☆

あいw 釣ってきます(*゚∀゚)ノ←
アバター
2009/10/14 13:33
リジーたん.♡

是非是非!(΄◔◞౪◟◔`)b
アバター
2009/10/14 13:32
ぁww全然いいぉー♪


今度よかったら誘ってねぇbbb
アバター
2009/10/14 13:29
ひなたん.♡

ひなたん、さっきは楽しかった+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+

ギリギリでかぼちゃん釣れましたb
アバター
2009/10/14 13:29
リジーたん.♡

もう欲しい魚がいないから(΄◔◞౪◟◔`)・・(殴
アバター
2009/10/14 13:28
Σ なにいーっ!
(ノω;`)グズッ・・・←おm
アバター
2009/10/14 13:28
いいなぁーーー

シーたん今から一緒に釣り行きましょ(おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.